人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/27 のんびり
昨日のブログ更新後、シールをやっていないメッセ友(バカピヨ対談をリクエストした張本人)とメッセをしました。
メッセをしながらあたしのブログを見ていたらしく、話の流れをぶった切って

「謬のブログにいきなり変なのがいる…」

ソラ凸被ると微妙なのは自覚してますよ、えぇorz

さて、今日はカニ狩りだと素晴らしい勢いで手持ちセゲルが消えていくため、久々に白金&TNT狩りでもしようかな。とアレフDに行ってみました。
10/27 のんびり_b0021768_23385743.jpg


しばらく狩ってたら、ふと「最近、ボス狩ってないなぁ」と余計な事を思い出し行ってきちゃいました。
10/27 のんびり_b0021768_23421364.jpg


ボスクエで狩って以来、久々にヤミ様にお会いしました。
ドロップは剣豪胴のみorz
右クリックで詳細を見たら+3だったのでリコンさんの所に行き、メルティング。
青ルーン出来たーヽ(´ー`)ノバンザーイ

その後はクルドDに場所を移しタイタン狩り。
10/27 のんびり_b0021768_23453239.jpg


表も裏も見事にタイタンが放置されてました。
1-2、1-1の順でタイタンを食し、更に1-2に戻ってタイタンを殴ってたら剣士さんがいらっしゃったので、1-1もすぐ沸く事を教えてあげてエリムに帰還。

明日は釣りエサ集めにたかこ&ミッドナイトでも狩ろうかな。
by kashell1979 | 2004-10-27 23:48 | プレイ日誌
<< 10/28 (´・ω・`) 10/26 デコレーション♪ >>