人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/1 進化の時がきた!
10/1 進化の時がきた!_b0021768_175813100.jpg


バカピヨ君、ついに覚醒です。
「なにになるのか、おたのしみに!」じゃなくて素直に芸人ピヨになってくれよ…
防御しか補正付かないのって、ほんとシンドイから…orz
謬のLvで進化材料を集めようにもドロップペナルティ適用でなかなか集まらないだろうという事で魔法士さん出動!
10/1 進化の時がきた!_b0021768_181212.jpg


[熟練した]僧侶ピヨから賢者の模様取り開始。
大賢者の模様も出るみたいなので狩る!狩る!狩る!
10/1 進化の時がきた!_b0021768_1854645.jpg


ピヨ帽子出た。らっき~♪
しかし、ピヨの無精卵1セット貯まっても大賢者の模様出ないんですが…
クルドDに移動してダンシングパンプキン叩きに行ったらすぐ出たしorz
ウィルさんのHPに進化成功例を報告するために独自のレシピで挑戦。

芸人の魂 賢者の杖 知恵 賢者の模様 大賢者の模様
ニワトリ頭 豆の頭 大きいカボチャ頭 意味のない模様 レッドグローブ

芸人の魂はヒントからはずれるけど、芸人ピヨ目指すから。という事で入れてみました。
結果…
10/1 進化の時がきた!_b0021768_18122011.jpg


うげええええええええ!orz
余計なモン入れるんじゃなかった…orz
またまた魔法士さんに出動してもらって材料集め直し。
10/1 進化の時がきた!_b0021768_18161897.jpg


賢者の模様 大賢者の模様 知恵 ニワトリ頭 カボチャ頭 レッドグローブ クローバーで無事進化成功。
今回は素直に進化してくれて芸人ピヨ君になりました^^

ムム大王みたいに生意気な口きいたら鳥玉に乗り換えてやる!と思いながらエサ要求するまで待ってみました。

10/1 進化の時がきた!_b0021768_18194590.jpgはらへった~

10/1 進化の時がきた!_b0021768_18231184.jpgひとまずタカの羽毛でも食べてちょうだい。

10/1 進化の時がきた!_b0021768_18241522.jpgディナークラスの食事だね!

10/1 進化の時がきた!_b0021768_18244348.jpgおばさん、アンタの事気に入った!今おいしいご飯持ってくるから待っててね!

てなわけで、(・◇・)アヤヤーの鳥玉育成用に。とギルド倉庫に保管しておいた白金触覚を持ち出しウィルさんのHPで要求エサを調べ、成長率に期待できそうな猫の魂もギルド倉庫から持ち出し、いざ狩りへ!

打撃30・魔法30の計60もステ上昇したダーツの威力って(・∀・)チゴイネ!
クリティカルの出がいいとダーツ5本でソーラ倒せちゃうよ。
5本で倒せたとしても1本200s×5=1000sなので装備品や宝石出てくれないと赤字確定なんですけどね^^;
by kashell1979 | 2004-10-01 18:33 | プレイ日誌
<< 10/2 エサ集め 9/30 精錬の神様は存在する? >>