人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/10 クエスト♪クエスト♪
今日も飽きずにミミズ200投。
フロ・グロさんは相変わらずケチですがorz
今日のカン太君は気前がよかった。

9/10 クエスト♪クエスト♪_b0021768_11318100.jpg


でも流浪Gが未精錬の状態だからどうせなら水晶がほs(自主規制)

今日はサインクエ(英雄たちの行方)を消化するために走り回りました。
クレアとアルスのサインはすでに貰っていたのでバルデアのサインを貰うためにクレメンツ鉱山へ
AM7:00という時間のせいか、誰もいない。
ひたすらバルデア目指して走っていたら見慣れない物体が…

9/10 クエスト♪クエスト♪_b0021768_1165873.jpg


ヤミ様イタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
実はあたし、ヤミ様に会うのは今日が初めて。
ヤミ様とゆっくりお話する前にバルデアのサインを貰わねば。という事でバルデアの側にいたGS等をダーツ連射で蹴散らし、無事サインゲット。

その後、ヤミ様と2ショット画像でもと思い近づいたら…

9/10 クエスト♪クエスト♪_b0021768_1205813.jpg


手荒い歓迎を受け即死orz

続いてデュランのサインを貰うために走り回りました。
何せ、メインクエ・各町クエほとんど手付かず状態にしていたのでアデルの馬車からゴニョゴニョ(ネタバレになるのであえて詳細言いませんw)出来るようにするのに時間かかったorz
ライオナさんに会いに行こう!って矢先にふと頭に浮かんだ事。
「この装備でライオナさんの手荒い歓迎に耐えれるかしら…」
ハイ、水晶ドロップがぱったりと止まった謬に水晶の在庫なんかありません。
名声低くて役立たずなのは承知でヒスオールの質問クエストをこなし、流浪Gを精錬しました。
(ちなみにカン太君から頂いたルビーを勢い余って謬で流浪脚+3に突っ込んでしまい見事失敗したのはここだけの話orz)

9/10 クエスト♪クエスト♪_b0021768_135743.jpg


ライオナさんからの手荒い歓迎を受けるも意外と簡単に返り討ちにし無事、デュランのサインもゲット。

9/10 クエスト♪クエスト♪_b0021768_1362592.jpg


人望ある から 徳望ある まで上がりました^^

その後、友人がIN。
僧侶サンの豆ちゃんが間もなく進化する。との事なので進化材料集めに。
しかしここで予期せぬ出来事が!
0時を回った直後に…

課金期間切れで強制切断食らいましたがな!

慌ててWebマネーを探し無事復帰。
進化も1発で成功し、美しい豆たんになりました^^

9/10 クエスト♪クエスト♪_b0021768_1434955.jpg


僧侶サン曰く

「綺麗なマメっていうより、ケバいおばさんマメ…;;」
by kashell1979 | 2004-09-11 01:49 | プレイ日誌
<< 9/11 あの装備キタ━━゚+... 9/9 ( ゚Д゚)ポカーン >>