人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/23 遠足気分で。
今日もIN直後にサメ狩りへ。
サメ沸き場に着くと放置されるクッキー発見。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいってな感じで美味しく頂く事に。
倒し終わってから一旦落ちてお手洗いに。
戻ってくるとまたまたクッキーが沸いてるじゃありませんかっ!
12/23 遠足気分で。_b0021768_2125450.jpg


サメ、3匹程度しか狩ってないのにあっさりと帽子ゲット。
サメ帽子も手に入ったし、昨日のオームでちょっぴり自信のついたあたしはついに、遠足気分で行ってきましたよ。



12/23 遠足気分で。_b0021768_2164351.jpg


オーム叩き中PTがいたので開通を待ってネザ部屋に来ました!
「ハナイエルにでも行ったか!?」とお思いの方、残念!
封印地でソロギア出来るか試しに行ってきただけです、ハイ。
12/23 遠足気分で。_b0021768_2193435.jpg


ギア、( ゚Д゚)ウマー

ルビー在庫の関係でアート全身+4、サメ帽子なんかは+3だというのにこの程度の被ダメで済むので全身+6になるともっと楽に狩れそうです。

ダーツ1セットでギア100個ほど拾えて、ハイポは使い切りましたがウルポが150個ほど残ったので、かなりウマい方ですね。
オームを開通させる問題はあるものの、ちょくちょく通いたいなぁ。と思ってます、ハイ。

ギアを狩り終えてエリムに戻るとひとめぼれさん発見!
勇気を出して「こんばんは~」とご挨拶。
出勤前で慌しい時に呼び止めてごめんなさいm(_ _)m
更にSSも取り忘れてゴメンナサイorz

その後はpinkyさんのレイクエお手伝い。
12/23 遠足気分で。_b0021768_2285994.jpg


逝きかけてる人がいるけど気にしないで…
果てる体力食らってただけですので…orz

ダーツ500本くらいぶん投げて、無事撃破っ!
ドロップはお察し下さい(´・ω・`)

pinkyさん、レイクエ完了おめでとうございます^^
by kashell1979 | 2004-12-24 02:33 | プレイ日誌
<< 12/24 世間はメリークリスマス 12/22 クッキー日和 >>