人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/9 求)闇石 出)木石+50M
タイトルに深い意味はありません。
最近、闇石売ってる露店見かけないんですがorz

今日は騎士でコイン部屋へ。
ポ・ハイポ・ハイポアンプルを持ち込んでLv上がる直前まで狩りました。
テスト中の僧侶サンとLv差が開きすぎないようにLv60辺りで止めようと思ってます。
なかなかいい感じで青福袋が出てくれます。
インキュまでは遠いけどね(´・ω・`)

僧侶君のムムが覚醒したので大根を取りにミミル上流のムム大王の所へ。
12/9 求)闇石 出)木石+50M_b0021768_11551.jpg


ローターラビがめっちゃ可愛くなってるんですけどっ!
これは並んでSSを撮らねばと近づいてみたら
12/9 求)闇石 出)木石+50M_b0021768_124688.jpg


殴られました!orz

その後は、夕飯を食べたりお風呂入ったり~。
シールに再びINして、闇石を売ってる露店がないか1-2ライムへ。
なんか一杯人がいるんですが…
何事?と落ちないようにゆっくり画面を回しながら辺りを見てみると



12/9 求)闇石 出)木石+50M_b0021768_151650.jpg


なにやらサンタ帽配布イベント中らしく、みっき~さんもサンタ帽欲しさにシィルツに遊びに来ていた模様。
当然、みんなみっき~さんを発見したら黙ってませんわな。
12/9 求)闇石 出)木石+50M_b0021768_17478.jpg


いや、もう…
あたしは重すぎてその場から動けませんでしたよ、ハイ。

一応、あたしもGM探してみましたけど、重くて画面が妙な動きになり、途中で酔ってリタイアしましたorz

仕方ないのでグラシス上流でペット育成をしていたらpinkyさんから「ゴーレム心臓お届けしまーす。」とのささが。
10個も頂きました。
ほんと、ありがとうございますm(_ _)m

そして、あたしがリタイアしたサンタ帽配布。
白タンが何気に2個Getした。との事なので来年のクリスマス時期まで(オイ)鍛冶士君用に貸してくれましたよ(`・ω・´)b
12/9 求)闇石 出)木石+50M_b0021768_115564.jpg


その後は芸人3人で催速&死んだ振りで遊んだり
12/9 求)闇石 出)木石+50M_b0021768_1162568.jpg


最速装備(pinkyさんの120が最速でした)で死んだ振り、楽しいですよ。
ムチウチになるんじゃないか。ってくらいの速度でキョロキョロしますからw
by kashell1979 | 2004-12-10 01:17 | プレイ日誌
<< 12/10 IN時間短めでした。 12/8 (´・ω・`) >>