人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/5 連日オーム
今日はたちゅさんと僧侶ペアでたかこ狩り。
12/5 連日オーム_b0021768_0305220.jpg


たまにはこういうのんびり狩りもいいねー。
しばらくしてたちゅさんの鳥玉が覚醒。
無事にブタコが誕生して剣士用鳥玉の代理育成終了らしいです。

その後は僧侶ペアなら多少は無茶出来るんじゃないか。って事でカニ狩りへ。
途中で芸人白タンも合流。
カニ沸き場に行く途中でPinkyさん発見!
12/5 連日オーム_b0021768_0335388.jpg


これはもうあたしも芸人を出してアレをやるしかない。って事で




12/5 連日オーム_b0021768_0435394.jpg


やすしですよ、奥さん!(C)SoulDivas

調子に乗って芸人白タンはLv42だというのに森へ行ってウッド狩り。
しばらくして「ギア欲しいね」と昨日の全滅という悲劇をすっかり忘れてるあたし&白タン。
すかさずPinkyさんが
「ウィルさんINしてるんで、誘ってみますか?」
待ち合わせ&補給も済ませ、オーム前に行くとオームさんがいらっしゃらない。
こりゃラッキーだわ。と思ったのもつかの間、速攻沸きやがりましたよorz
12/5 連日オーム_b0021768_0481677.jpg


仕方がないので5人で開通させる事に。

12/5 連日オーム_b0021768_0551219.jpg


プロ・ブレでみんなの支援をするたちゅさん!
華麗に21連コンボを決める白タン!
インパクトをぶち込むウィルさん!
ダーツを鬼のように連射するPinkyさん!

範囲攻撃を食らわない場所を探し回るあたし!(コラ

何とか無事開通してギア部屋に行くも息子さんが泣き出したらしくPinkyさんが落ち。
オーラ出すぜぇ!と気合いを入れるも昨日の悲劇再びorz
白タン&たちゅさんが逝ってしまい、10分程度で街へ帰る事に。

オーム産宝石のサイコロ大会開始。
ダイヤ1・ルビ1出て、ダイヤは途中落ちしたPinkyさんに渡そう。って事でルビー争奪戦。
12/5 連日オーム_b0021768_11427100.jpg


白タン:3(微妙ダネ
あたし:5(ふぉふぉふぉ
ウィルさん:1(orz
ラストのたちゅさん:1(オチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうやらあたしはサイコロ勝負には強いらしいですw
by kashell1979 | 2004-12-06 01:03 | プレイ日誌
<< 12/6 キタ━━━━━━(゚... 12/4 自給自足は命がけ >>