人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/23 早起きは三文以上の得?
朝の4時に目が覚めてorz
今時間なら人少ないかなぁ。とシールにIN。
せひたんが旅行から帰って来て、バラGet目前。って事でツバサ卵育成を一時休止し、パトラッシュ(芸術家ピヨ)装備で狩りに出掛ける事に。
闇属性武器を持っていないというのに、ガリ翼が欲しくてカン太の背中に乗り十字森へ。
11/23 早起きは三文以上の得?_b0021768_5455336.jpg


しばらく狩ってるとガシャン!と武器ドロップ音が。
ガリ兄からはファルコン以外貰った事がないので、またファルコンか?とよく見たら、杖っぽい。
ファルコン以外の武器、初めて出たわ~。と拾い上げようとした時、目を疑う文字が。
11/23 早起きは三文以上の得?_b0021768_549877.jpg


えーっと…まさかねぇ…?
拾い上げてログチェック。
11/23 早起きは三文以上の得?_b0021768_551016.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
by kashell1979 | 2004-11-23 05:52 | プレイ日誌
<< 11/24 フッカツダー!!... 11/21 鍛冶士君ギルド完成 >>