12/23 遠足気分で。
今日もIN直後にサメ狩りへ。
サメ沸き場に着くと放置されるクッキー発見。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいってな感じで美味しく頂く事に。
倒し終わってから一旦落ちてお手洗いに。
戻ってくるとまたまたクッキーが沸いてるじゃありませんかっ!
b0021768_2125450.jpg


サメ、3匹程度しか狩ってないのにあっさりと帽子ゲット。
サメ帽子も手に入ったし、昨日のオームでちょっぴり自信のついたあたしはついに、遠足気分で行ってきましたよ。

ソロだけと突撃ー!
[PR]
# by kashell1979 | 2004-12-24 02:33 | プレイ日誌
12/22 クッキー日和
今日はIN後、サメ帽子を持ってないためサメ狩りへ…
行く途中で2匹のクッキーが放置されてたので、おいしく頂く事に。
b0021768_0335176.jpg


プレキョンほどでもないにしろ、時間かかりすぎ(;´Д`)
丁度いいタイミングでテスト休みに入った僧侶サンがIN。
二人で仲良く1匹ずつ叩く事に。
b0021768_0353249.jpg


その後も僧侶サンとまったりしながらクッキー狩りで、サンタ靴と脚をゲット。
あとは胴さえ揃えばみんなで着回しで楽しむ予定です。

僧侶サンがご飯落ちしたので、恐る恐る下流→森へと狩りすすめる事に。
カニ・ウッド辺りではGからバランスに転向したわりには与ダメは減ってません。
受ダメも減ってませんがorz
ガリ兄は以前より痛くなってますね。
マリ姉は意外にも以前より与ダメが高く、受ダメも低い。
ただし、ZBのマリ姉は凶悪になってましたが(;´Д`)

その後、イチコさんのクルド用芸人さんとペアでクッキー狩りをする事に。

久々の芸人PTだヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by kashell1979 | 2004-12-23 01:03 | プレイ日誌
12/21リロード後
意外にも(失礼)時間通りにメンテが終わり、ついに新seal開幕!
んで、酒場にリセット薬が売られているというので、早速酒場へ。
たった2セゲルで買えましたよ(`・ω・´)b

ついにっ!
[PR]
# by kashell1979 | 2004-12-22 01:23 | プレイ日誌