<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
1/13 浮気中でございます。
以前やってたゲームで、あたしとほぼ同じ時期に引退した友達(バカピヨ対談を希望した張本人)が、そのゲームに1ヶ月限定で復帰した。との情報を得て、あたしまで一時復帰してしまいました、ハイ。
それゆえ、このブログは放置気味になってました、スイマセン。

んでもそれなりにシールにもINしてました。
謬からバルキリーを借りて魔法士君がアレフクエを進める事に。
b0021768_3145192.jpg


ペットの差(魔法士=バル、騎士=コウモリ卵)があるとはいえ、Lv61騎士で散々苦労した筋肉ゾンビボーイをLv50なのに逃げ撃ちであっさり倒して無事、アレフ部屋へ侵入。

Lv50でアレフ部屋はまだ早いかな。と思いつつも試しに少し狩ってみたんですが…

激しく( ゚Д゚)ウマー

さくさくLvが上がってフルルーン装備になりました(`・ω・´)b
b0021768_320129.jpg


魔法士君、しばらくアレフ部屋に居候する予定です。
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-14 03:19 | プレイ日誌
1/10 今年のアイツは何かが違うっ!?
早朝にクルドPTDを卒業した津浪タンとケンサイ狩りへ。
b0021768_23133145.jpg


津浪タンのインパクトにクリが乗らなくて倒し損ねたケンサイにメガをぶち込んでトドメを刺す連携プレーでサクサク狩り。

そろそろソーラを卒業しようと鍛冶士君が育てかけていた赤ピヨを拝借し、賢いピヨへ。
b0021768_23171630.jpg


賢いピヨ&ゴスロ装備になったのでブンブン広場まで出張。
先日、騎士に金石というプレゼントをくれたブンブン。
魔法士君との宝石ドロップの相性はどんなもんかな?としばし狩る事に。
僧侶サンから「ご飯後、INしますね」ってメッセが来た直後に

お、何か出た。
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-10 23:34 | プレイ日誌
1/9 最近は…
b0021768_23203419.jpg


魔法士君でサボテン狩りしてます。
頑張ってルビーを拾ってきてくれて、謬のオーラもやっと全部+6に戻りました。

しばらくは魔法士君メインで遊んでると思います、ハイ。
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-09 23:25 | プレイ日誌
1/6 ヴェル君の新年初仕事。
昨日付ブログのれなタンのコメント返信にも書いてあるとおり、光と闇オーラどちらもダイヤ精錬失敗で(´・ω・`)な謬の中の人です。
当然戻しルビなんざ用意してるわけもなく…
人がいないのをいい事に金オーラ振りまわしてソーラ畑で害虫駆除するもルビー出ずorz

狩りで出ないなら釣り上げればいいじゃないbyマr(ry

って事で今日はぼーっと釣りしてました。
んで、釣り中にまたまたぴったりオークの話になって。
へちゅさんから「落札した!」とのめでたい報告が。
こりゃーあたしもいっちょやってみますか。ってな訳で商品チェック。
色々検討した結果、僧侶君に金アレ(OP問わず)、鍛冶士君にドライバーSP型、剣士にツルハシCT型(SP型は落札済みでした)、必要ないっちゃ必要ないけど金石出してくれた騎士へのプレゼントに幽霊剣HIT型(これもSP型は落札済みでした)を狙おうと。

ぇ?欲張りすぎ?
まぁ、結果は後日(ぉぃ


そして今日は年明け後、まったくお仕事をしていない鍛冶士・ヴェルスパー君に派遣の仕事が入りました。
依頼主はへちゅまさん宅次男の鍛冶士・くるみタン。
依頼内容は不要になった金フンアレ+6[火]から出来る限りの宝石を取り出せ。との事。
久々のお仕事に気合が入るヴェル君。

いざ、メルティング!

b0021768_2263937.jpg


豪快に真っ二つに折り、鍋に放り込んで宝石が浮き上がるのを待つ!

待つ!待つっ!待つぅっ!
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-06 22:13 | プレイ日誌
1/5 ナマズめ…
騎士が現在装備中のフランG。
実はへちゅさんからの借り物だったりするわけなんですが、へちゅさんのクルド騎士の津浪タンがクルドを卒業してヘルカスを目指す。って事でいつでも返却出来るよう、僧侶サンと一緒にフランを求めてナマズ狩りへ。
b0021768_912787.jpg


ニトラスの杖→ディバインメイス→ナーガナイフ→マスカレードの順でドロップ。
後はフランのみだわ!とガシガシ狩って出たものはナーガナイフ…

戻るなよっ!

結局フランは出ないまま狩り終了orz

その後はあたし同様、昨日金石をドロップし金オーラを完成させたpinkyさんとウッド狩り。
b0021768_981915.jpg


芸人ペアなので当然、やすしっ(C)SoulDivas

ウッドからノーダメ( ゚Д゚)ウマーとかはしゃぎながら狩りまくる二人。
ドロップはお察し下さいorz
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-06 09:14 | プレイ日誌
1/4 お年玉
計算式変更で満足にコイン部屋で狩れなくなった騎士。
正確にはGSが狩れなくなった。って事なんですが。
昨日の時点で、思い切ってクロス系に見切りをつけインパクトを先にマスターさせました。
ペットの成長に飼い主のLvが追いついてないので、にゃんぶん(にゃん導士&ブンブン)を狩りに行ってきました。
b0021768_2595625.jpg


騎士は謬と違ってブンブンとは宝石ドロップの相性があまりよくないため、にゃんから良OPフォークをぶん取るついでにブンブンを狩る程度。
しばらく狩ってたら珍しくブンブンからカキーン!って音が。

水晶でもお年玉くれるたぁ、嬉しいね(´▽`)
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-05 03:07 | プレイ日誌
1/3 死森、意外とウマかった。
新年のご挨拶兼、年明けちゃったけどお歳暮に~。とpinkyさんへアイテムをお届けに。
そのままラビライダーで早朝ドライブへ。
b0021768_7575978.jpg


ヤミ様と2戦して
新春ルビー争奪サイコロ大会!

先攻はpinkyさん。
いきなり5を出し「これは決まったか?」と思われたが、後攻のあたしがサイコロ運のよさをここでも見せつけ出した目は6。
なんというか、空気嫁よ、あたし。って感じで申し訳ない^^;

その後、ソロで死せる森に行ってみました。
光オーラがあるのでターゲットはアビウス。
まぁ、命中314しかないので必中しないんですけどね...( = =) トオイメ
ダーツ1000本ほど投げた辺りで死んじゃったんですが、ルビー2個出てホクホク(´▽`)
「死森( ゚Д゚)ウマー」とたちゅさんにささを送り「一緒にいかない?」と誘ってみる事に。
b0021768_865932.jpg


宝石ウマい。と言っても最初はあまり信じてなかったたちゅさん。
10匹程度狩った頃にカキーン!とルビーが出てすっかりご機嫌な二人。
その後もルビーが出てリロ後の初死森はウマウマ(´▽`)で終了。
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-03 23:56 | プレイ日誌
1/1 新年早々行ってきちゃいました!
皆様、明けましておめでとうございます。
お出かけ先では犬2匹に囲まれ…もとい、腹の上に乗っかられロクに寝れなく、いつにも増してネジが飛びまくってる謬の中の人です。
年が明けた=年を1つとる(1月3日生まれなもので)という事で、新年を手放しで喜べないのが現状ですorz

夕方頃に帰宅し、やる事をやってたらすでに23:00頃に。
釣り放置で寝ようとし、寝る前の日課のコミュチャを開く事に。
別に入室するわけでもなく、面白い部屋名とか見て一人でニヤニヤしてるだけなんですけどね...( = =) トオイメ

今日は特に目を引くコミュチャ部屋がありました。
その名も

ハナイエルで自殺部屋

討伐じゃなく自殺ってのがミソですな。
すっごく気になったんですよ、この部屋が…
そして白タンと相談の結果

行ってきちゃいましたっ!
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-02 07:37 | プレイ日誌