<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
12/8 (´・ω・`)
連日の冷え込みのせいで、数年前の手術跡が痛んで眠れません。
鎮痛剤を飲んでもまったく効果なしorz
痛みが止むまで、鍛冶士君でカンコンしてきます。
|シィルツ| λ............トボトボ
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-09 03:03 | リアルネタ
12/7 もうこんな時期か…
今日のメンテでクリスマスバージョンになりましたね。
ここ最近のクリスマスはいい思い出がないな…
5年前は肺炎で入院してました。
4年前は肝機能障害で入院してました。
3年前は事故って入院してました。

3年連続、病院でクリスマスを迎えたのはあたしくらいじゃないだろうか...( = =) トオイメ
一昨年、去年は友達とドンチャンやって楽しみましたけどねー。

んで、ログインすると露店商人のお姉ちゃんが可愛い格好をしているではないですかっ!
b0021768_2342516.jpg


サンタスーツ実装してくれませんかね?
色んな街をウロウロしてみたけど、マデリンだけ異常に雪だるま多くありません?

グラシス上流でペット育成をしていたら、たちゅさんと白タンが来てクルドPTDに行こう。って事に
b0021768_23455468.jpg


制服は何も出なかったけど、ヴェル君がLv50になりました(`・ω・´)b
早速、ウルポアンプル材料のゴーレムの心臓を求めてシロンDで採集開始。

……
………

ぶっちゃけさ…
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-08 00:00 | プレイ日誌
12/6 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日もいつものメンバー(白タン、たちゅさん)で狩りですよ!(`・ω・´)b
今日は無理せずウッド狩り。
b0021768_159199.jpg


途中で木にめり込んで遊んでみたり。
狩って狩って狩りまくって、白タンが就寝落ち。
まもなくしてたちゅさんも就寝落ち。
夜の11時を回ってるというのに、ペット育成最終日って事もあって(・◇・)アヤヤーがIN。
久々に(・◇・)アヤヤーと遊びたかったけど後10%ほどで謬のLvが上がるって事で、ギルチャでお喋りする事に。

カニをひたすら狩ってLvUP!
b0021768_223626.jpg


ついに装備出来ました!
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-07 02:06 | プレイ日誌
12/5 連日オーム
今日はたちゅさんと僧侶ペアでたかこ狩り。
b0021768_0305220.jpg


たまにはこういうのんびり狩りもいいねー。
しばらくしてたちゅさんの鳥玉が覚醒。
無事にブタコが誕生して剣士用鳥玉の代理育成終了らしいです。

その後は僧侶ペアなら多少は無茶出来るんじゃないか。って事でカニ狩りへ。
途中で芸人白タンも合流。
カニ沸き場に行く途中でPinkyさん発見!
b0021768_0335388.jpg


これはもうあたしも芸人を出してアレをやるしかない。って事で

芸人PTの特権!
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-06 01:03 | プレイ日誌
12/4 自給自足は命がけ
ペット育成キャンペーンも終盤に差し掛かり、事前に集めておいたエサもそろそろなくなる時期。
今日も白タン、たちゅさんとどこに行こうか相談をしていたら、白タンが墓地未経験だというので「行こう!」って事に。
無茶だと思えるような場所でもノリで行っちゃうのがこのPTのいいところ。
逆に無茶狩りが災いして赤字続きという悪い点もありますがorz
墓地内に入ってすぐの直線はひたすらダッシュ。
墓地1階の東部地域で適当にウロウロしながら狩る事に。
b0021768_1342332.jpg


細い通路の先にグランドマミーを発見し、見学しようと近づいたら影から狼登場。
その狼に気を取られてる隙に反対の影から狼がたちゅんさんに渾身のパンチ!
不意打ちを食らい、たちゅさん死亡orz
b0021768_1365755.jpg


その後はなるべく狭い道には行かず狩りをしていたら「ギア欲しいね」という話しに。
さすがに3人でオーム開通は無理でしょ。なんて話してるとココ人からささやきが。
「これからωやるけど、一緒にどうですか?」

タイミングよすぎ!
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-05 01:57 | プレイ日誌
12/3 レイクエ本番!
残り20%ほどでLv100になるってことで、たちゅさん・白タンとカニ狩りへ
b0021768_222799.jpg


あと5%ほどで上がる。って時にダーツが切れてしまい、急遽コンボ狩りする事にw
無事Lvも上がり、イチコさんがINしたらレイ様に行こう。って事で一時解散。

イチコさんがINして召集をかけるも白タンの反応がない。
たちゅさんがメッセを起動させ、白タンを呼ぼうとしたらしいけどお昼寝中だったらしい…

仕方がないので3人で行こうという事に。

いざ、アレフDへ!
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-04 02:43 | プレイ日誌
12/2 レイクエ予行練習
今日はまず、嬉しいお知らせから。
ツバサ卵が覚醒してカン太君が生まれました(`・ω・´)b
b0021768_21104728.jpg


謬にはバルがいるので、騎士用に大事に保管しておきます。
それから折角バラも貰えた事だし、騎士の火力重視装備用にブタコを作ろうと2匹目の鳥玉育成中。

では、今日の本題。
謬も後30%ほどでLv100になりレイガントクエが受けれるようになります。
オーラ購入代金が全然貯まってないのでレイクエで貰える白ルーンを売ってオーラを買おう計画発動。

「あとちょっとでレイクエ受けれる」という話をしたらレクシ習得後、修羅場で狩りをしていないがためにレクシの出番がさっぱりないたちゅさんが「予行練習に行こう!」と。
その場に居合わせた白タンも強制拉致でアレフDへ。
b0021768_2117947.jpg


レイ様が沸くまで細々と筋肉やミッド狩り。
どうもあたしたちが着いたのは倒された直後だったらしく、ほぼ丸々1時間待ってついに

レイ様登場(`・ω・´)b
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-02 21:37 | プレイ日誌
12/1 なんとなく
なんとなくスキン変更。
今まで強調文に使っていたフォントカラー(Blue)、見辛くなった…orz
何色だと見やすいかな?

実験!
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-01 16:26 | リアルネタ
11/30 素直な子供は可愛いね(何
夕方過ぎにリア友が子連れで遊びに来たため、シールにはINしてたけどずっと放置でした。
いつも遊びに来る時は旦那さんに子供を預けて来るのだけど、今回は旦那さんが用事で実家に帰ってたため、子供も連れてきたみたいです。
久々に(1年半振りくらい?)に子供たちに会ったのだけど、大きくなったねぇ…
更によく喋る!
上の子が5歳で下の子が4歳なので、丁度色々言葉も覚えて一杯喋る年齢だしねぇ。
しばらくして「晩ご飯どうしようか。」と冷蔵庫の中を確認してたらリア友が子供に向かって一言。
「○○ちゃん(あたしの名前)の事を『綺麗なお姉ちゃん』って呼んであげると美味しいもの食べさせてくれるって^^」

ちょと待てや!(爆

「美味しいもの」という言葉に反応して目を輝かせて「綺麗なお姉ちゃーん」と連呼する子供たち。
そりゃ「オバサン」って呼ばれるよりも「綺麗なお姉ちゃん」って呼ばれた方が嬉しいけどさw

結局、出前寿司頼みましたよ、えぇw
でも並2人前、お子様寿司2人前頼んでも2000円ちょっとなので下手にピザとか頼むより安上がりだったり。

晩ご飯を食べた後、リア友と昔話で盛り上がってる間に子供が寝ちゃって、最終バスに乗り遅れるというハプニング発生。
リア友のお姉ちゃんに車で迎えに来てもらって帰っていきましたとさ。

帰り際に「綺麗なお姉ちゃん、また遊びに来るねー」と無邪気に言ってた子供たち。
またお寿司が食べたくなったら来るのかしら…w
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-01 09:52 | リアルネタ