<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
11/29 祝500日
昼過ぎに僧侶君でINして、ペット育成をしながらギルチャでお喋り。
どういう話の流れだったかは忘れたけど、死の森の行き方わからんねー。っていう話になって。
んじゃ、行ってみよう。とたちゅさんとエリム西銀行前にいたイチコさんを拉致。
b0021768_772921.jpg


芸人一人に対し僧侶2人という超過保護PTでLet's 死の森。

……
属性合わせても凄くしんどいんですが(;´Д`)

アビウス、黒木、カボを1匹ずつ狩って「帰ろう。」って事に。

その後、のんびりしてたら僧侶サンと(・◇・)アヤヤーがIN。
相変わらずPCの調子が最悪らしく落ちまくる僧侶サン。
今日も狩りせず釣り大会。

あまりにも眠かったため22時頃就寝したら、3時頃に目覚めました(;´Д`)
釣り放置の僧侶君のカップル日数を確認したら496日。
まもなくバラが貰えるという事で適当にブラブラしてたら寝放置せひたん発見。
b0021768_7303772.jpg


こっそり近づいて…
睡眠スキルをポチっとな
b0021768_7362041.jpg


ぐはっ!恥ずかしっ!

あまりにも恥ずかしかったため、僧侶君のラブラブベンチは1秒足らずで終了。
しばらくして無事500日達成(`・ω・´)b

バラもゲットした事だし、バルげっとで放置されていたツバサ卵の育成再開。
火力が落ちたので久々にたかこに会いに行く事に。
b0021768_742568.jpg


一緒に月が昇るのを眺めてみました。

たかこが思うように動いてくれず、このSS撮るのに10分かかった(;´Д`)
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-30 07:45 | プレイ日誌
11/28 たまにはのんびり。
週末に狩りをするのは苦手です、ハイ。
週末はどこの狩場も混んでるじゃないですか?
そんな時はなるべく隅の方で細々と狩ってタゲが被らないように気をつけてます。
今日も狩場へ行くと騎士さんの姿が見えたため、隅っこの方で細々狩り始めたわけですよ。
2人で狩ると丁度いい程度の沸きかなぁ。と思って狩ってたらですね…
あたしが狩ってる真横までトレインしてきてクロスぶっ放してくれました(;´Д`)
あたしが叩いてるバイルにもクロス当たってるっちゅーねんorz

狩場に着いて早々、上記の事があったため人のいない狩場に行こう。と
b0021768_2262270.jpg


未来のクレメンツ鉱山は人いなくていいね(´▽`)
ウサ耳装備で3割ほど避けてくれて、堕落魂とかの高額収集品を出してくれるのでペットのエサ集めには最適(`・ω・´)b

その後、(・◇・)アヤヤーと僧侶サンがINしたけれど、僧侶サンのPCの調子がイマイチ。って事で狩りせずにまったりする事に。
ギルメン総出で釣り大会開催!
b0021768_2325252.jpg


僧侶サン、風の気持ち70個程度消費でルビー2個げっつ。
その運をあたしにも分けて…orz
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-29 02:34 | プレイ日誌
11/26 暴走するのは仕様です?
今日は白タンに誘われ、へちゅさん、ちょこさんとパンヤをしてきました。
ウン、難しいね、あれ。
シールのメンテ時間のヒマ潰しにいいかも。

さて、今日のシールは(・◇・)アヤヤー、僧侶サンと3人で十字湖へ。
b0021768_0345924.jpg


みんなでケーンをタコ殴り。
あたしも(・◇・)アヤヤーもタバコを吸う人なので、揃って「一服~」と言ったらタバコを吸わない僧侶サンが暴走開始。
b0021768_0364860.jpg


すぐ奥にいるケーンにもタゲられ、血相変えて助けを求める僧侶サン。

タバコくらいゆっくり吸わせてよ、ね?w

その後、(・◇・)アヤヤーがお風呂落ちをすると言うので謬起動で僧侶サンに天使見学をさせてあげる事に。
b0021768_041150.jpg


来週から始まるペット育成キャンペーンのために、(・◇・)アヤヤーや僧侶サンに高額収集品を集めてあげようと、無理のない範囲でガリ兄と遊んでたらストーンっと落ちてしまって…
急いでログインし直すも僧侶サンの姿がない。
あたしが落ちて戻る間にガリ兄に襲われた模様(´・ω・`)

僧侶サンからメッセで送ってもらったSS↓
b0021768_0461294.jpg

[PR]
by kashell1979 | 2004-11-27 00:47 | プレイ日誌
11/25 SSがないのは仕様です。
今日は先日出たネザGの競売最終日って事もあって、全然狩りしてません。
つー事でSSも当然のようにありません。

b0021768_0384731.jpg査定品の中で一番欲しかったバルキリーが手に入りオバサン、とっても嬉しいよ。・゚・(ノд`)・゚・。

b0021768_0393574.jpgたとえバルキリーだろうが、このブログのアイドルの地位は譲らないぞ…

b0021768_0412078.jpg『アイドル』って柄じゃないような気もするが…

b0021768_0432212.jpg細かい事は突っ込むな

b0021768_048676.jpgどっちにしろ現時点ではパトラッシュじゃなきゃ天使に必中しないんだけどね。

b0021768_050212.jpg世話の焼ける主人だな。もうしばらく俺が世話してやるよ。

[PR]
by kashell1979 | 2004-11-26 00:51 | プレイ日誌
11/24 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
PCも無事直り、1ヶ月振りに僧侶サンがINしました(`・ω・´)b
早速、3人で狩りに行く事に。
今日は依頼所品の骨集めも兼ねてクレメンツ鉱山へ。
b0021768_1245495.jpg


早速いちゃついてやがるよ...( = =) トオイメ

b0021768_125571.jpg


ヤミ様降臨を遠くから待つ3人。

b0021768_127622.jpg


人にお尻を向けてヤミ様降臨!

このメンツでヤミ様に喧嘩を売っても返り討ちにあうだけなので、その場を離れ(・◇・)アヤヤーのタイタンクエのお手伝いをする事に。
すっかりSS撮り忘れてしまいましたが。
タイタンの沸き待ち中に1人の騎士さんがいらっしゃって、「一緒にいいですかー」と。
クエストなのでトドメを刺さなきゃいけないけどあたしは謬で参加なので、高確率でトドメをさせるだろう。って事でタコ殴りする事に。
無事トドメもさせて(・◇・)アヤヤーのタイタンクエは無事終了。
その時にタイタンから出たダイヤは騎士さんのご好意で頂きました^^

その後は僧侶サンがあと20%ほどでLvが上がる、というので謬でPL開始。
b0021768_1343061.jpg


ウッドを狩って狩って狩りまくって…何も出さねええええええ!

それでも無事Lvアップし帰る前にオーム見学。
二人ともオームを見るのは初めてなので大きさにビックリしてました。
Lvアップに伴い、僧侶サンは慈悲装備コンプです。
b0021768_13775.jpg

[PR]
by kashell1979 | 2004-11-25 01:38 | プレイ日誌
11/23 早起きは三文以上の得?
朝の4時に目が覚めてorz
今時間なら人少ないかなぁ。とシールにIN。
せひたんが旅行から帰って来て、バラGet目前。って事でツバサ卵育成を一時休止し、パトラッシュ(芸術家ピヨ)装備で狩りに出掛ける事に。
闇属性武器を持っていないというのに、ガリ翼が欲しくてカン太の背中に乗り十字森へ。
b0021768_5455336.jpg


しばらく狩ってるとガシャン!と武器ドロップ音が。
ガリ兄からはファルコン以外貰った事がないので、またファルコンか?とよく見たら、杖っぽい。
ファルコン以外の武器、初めて出たわ~。と拾い上げようとした時、目を疑う文字が。
b0021768_549877.jpg


えーっと…まさかねぇ…?
拾い上げてログチェック。
b0021768_551016.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-23 05:52 | プレイ日誌
11/21 鍛冶士君ギルド完成
鍛冶士君の調理、ガーダー材料が銀行を圧迫し始めたため、鍛冶士君専用ギルドを作りました。
えぇ、ギルド設立したのもギル庫開設までのGP500ポイント貯めたのも騎士ですが…
ギルド倉庫開設でたっぷり材料を溜め込める。ってなわけで採集祭り決行。
b0021768_0472442.jpg


お祭りだー!って事で季節も考えずにハッピなんか着てみたり。
火炎石、小麦粉、その他諸々を集めるために掘って掘って掘りまくり。

その後は少し狩りもしよう。って事でオモモの里に向かいました。
b0021768_050214.jpg


入り組んだ坂をせっせと登り…
b0021768_0503873.jpg


オモモの里到着。
ミルク100個なくなるまでに無職服(ダンボール)作成書2枚に水晶1個げっつ。
なかなか( ゚Д゚)ウマー

狩りを終え、僧侶君でペット育成をしていたら白タンから「釣り中だけど面白いもの見せてあげる」って事で、白タンの所へ。
b0021768_0543533.jpg


白タン発見。
で、すぐ下にせひたんがいたのだけれども…
b0021768_0551613.jpg


白タンの大剣がせひたんの頭を貫通! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

数時間後、普通にペット育成をしているせひたんがいたため、命に別状はなかったらしい(ぇ

その後、たちゅさんがレクシオンを習得出来る。って事でレクシ習得クエのお手伝い。
どうやら芸人は騎士・剣士のような殴り職ではなく、魔法士と同じ扱いの模様。

たちゅさん、ちょこさん、あたしの3人でハマリエルみたいなの(名前覚えてない;)退治開始!
うりゃああああああ!とダーツを乱射したら、数秒で撃破!
あまりの呆気なさに固まる3人。

あたし「早すぎ…」
たちゅ「えええええっ!?」
ちょこ「はやーw」
たちゅ「SS撮ってない;x;」
ちょこ・あたし「あ…w」

再びハマリエルみたいなのが沸くまで待機。
沸いた後にしっかりSS保存。
b0021768_195929.jpg


2回目の撃破時に「もうクエスト終わってるでしょ!?」って怒られました(´・ω・`)
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-22 01:11 | プレイ日誌
11/20 PT三昧
今日はシールにINしてぼーっとペット育成をしていたらココの人と遭遇。
「墓地行くけど一緒にどうですか?」とのお誘いを受けたのでノコノコくっついて行く事に。
集合場所に到着するとココの人、更にはココの人の支援付き。
このメンツだと怖いモノなしですな(あたしは役に立ってないがw)

目的は小銭稼ぎのためにジェイソンの恨みを集める事。
ってなわけでマッチョ狩り開始。
b0021768_2355141.jpg


3匹POPするも数が足りない。
犬やレギも食っちまうか。って事で水ファルコンが多少はお役に立てる事に。
b0021768_2384154.jpg


一人8個分の恨みを集めて解散。
聞いた話によると結構なお値段で売れるそうで。
ダーツ3セット乱射しても十分黒字です(`・ω・´)b

その後はせひたん、白たん、(・◇・)アヤヤーの4人でガリ兄と遊ぶ事に。
b0021768_242668.jpg


なるべく1匹ずつ狩ってはいたが、3匹に囲まれる場面があり一番Lv高いし凸被ってるしHP2100超えてるし「あたしが壁になるわー!」と3匹とも背負った結果
b0021768_2432913.jpg


ゴメンナサイゴメンナサイ…
これといった大当たりアイテムも出ず、芸人祭りの時間になったので解散。

今回の祭りは無職から芸人転職までを楽しもうといった感じ。
アデルの本クエでLv10を目指す。との事なので徒歩であっち行ったりこっち行ったり。
途中でキューをタコ殴りにしたり
b0021768_247643.jpg


転職後は無謀にもLv10でクマファミリー狩り。
b0021768_248116.jpg


クマがあっちウロウロこっちウロウロで、Lv10集団でも意外とクマが狩れるのにビックリ。

その後はオーム前で記念撮影をして解散。という運びになったけど…
オーム前でアクティブのウッドがっ!
みんな逃げ打ちで迎え撃つも、Lv10じゃ全然当たらないのよね…w
b0021768_2504425.jpg


一人立ったまま死亡してる人がいるのは仕様ですw
結局、記念撮影前に全滅。

人数こそ少なかったけど、これはこれでかなり楽しめたイベントでした^^
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-21 02:53 | プレイ日誌
11/18 お手伝い~
昨日のブログ更新後、なかなか寝付けず深夜で狩場に人が少ないだろうという事で闇石求めてTNT狩り。
ニトログリセリン50個貯まった頃に飽きt(ry

グラシス上流に場所を移しのんびりツバサ卵育成。
へちゅさんもウッド帰りでペット育成してたので、ペット育成ついでにヤミ様に行こうという事に。
30分ほど待ってヤミ様登場。
b0021768_0355187.jpg


ケチなヤミ様は何もくれませんでした(´・ω・`)

たっぷり寝てお仕事を少しして、夕飯の支度も終わらせてから再びシールにIN。
白タンがメインクエを進めたい。と言うので、ハマリエル戦のお手伝いに行ってきました。
ある程度手順を説明して、白タンが315年レイウークでビビとトリスタンのカクカクシカジカの話を聞いてる間、一足先にハマリエル部屋に入ってハガリエル隔離開始。

今回はソロではないので、きちんとハガリエルを隔離する必要があり(白タンは剣士なので死んだ振り使えないしね)、全ての部屋のハガリエルを最初の部屋の凹んだ部分にキッチリ隔離。

ソラ凸被ってても隔離完了までに3回逝きましたが何か?(;´Д`)
b0021768_0474763.jpg


ハガリエルは全て最初の部屋に隔離されてるため、余裕を持ってハマリエルと戦えましたよ~。
無事、白タンはビナフげっつ&名声が卓越したになりました^^
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-19 00:51 | プレイ日誌
11/17 SSがないのは仕様です(`・ω・´)b
夕方頃のメンテで福袋のドロップ率が上方修正された模様。
試しにソーラを1セット。
結果、緑の福袋4枚。
毎回4~5枚出たとしても、タイタン爪ゲットまで100セット強ですか(;´Д`)

ここで目標変更。
青の福袋を集めて、ギルド資産(ギルメンで使いまわし)としてインキュ翼を狙おう。と
青なら(・◇・)アヤヤーもo(・∀・)oブンブン狩りで出る事だし、いまだPCが直らずイベントに参加出来ない僧侶サンもインキュ翼なら使えるだろう。と考えたわけですよ。

青の福袋600個分、あたしがヘルカスに通い詰めればドロップでインキュ翼出そうな気がしないでもないけど、この際(・ε・)キニシナイ!!

青集めのために騎士でログインし、クレメンツで洞窟オーガ狩り開始。
ヘビーメタル100個貯まるまでに青の福袋5個出て( ゚Д゚)ウマー

明日は早めの時間に廃坑に行ってみようかな。
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-17 23:56 | プレイ日誌