カテゴリ:プレイ日誌( 112 )
12/9 求)闇石 出)木石+50M
タイトルに深い意味はありません。
最近、闇石売ってる露店見かけないんですがorz

今日は騎士でコイン部屋へ。
ポ・ハイポ・ハイポアンプルを持ち込んでLv上がる直前まで狩りました。
テスト中の僧侶サンとLv差が開きすぎないようにLv60辺りで止めようと思ってます。
なかなかいい感じで青福袋が出てくれます。
インキュまでは遠いけどね(´・ω・`)

僧侶君のムムが覚醒したので大根を取りにミミル上流のムム大王の所へ。
b0021768_11551.jpg


ローターラビがめっちゃ可愛くなってるんですけどっ!
これは並んでSSを撮らねばと近づいてみたら
b0021768_124688.jpg


殴られました!orz

その後は、夕飯を食べたりお風呂入ったり~。
シールに再びINして、闇石を売ってる露店がないか1-2ライムへ。
なんか一杯人がいるんですが…
何事?と落ちないようにゆっくり画面を回しながら辺りを見てみると

有名人発見!
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-10 01:17 | プレイ日誌
12/7 もうこんな時期か…
今日のメンテでクリスマスバージョンになりましたね。
ここ最近のクリスマスはいい思い出がないな…
5年前は肺炎で入院してました。
4年前は肝機能障害で入院してました。
3年前は事故って入院してました。

3年連続、病院でクリスマスを迎えたのはあたしくらいじゃないだろうか...( = =) トオイメ
一昨年、去年は友達とドンチャンやって楽しみましたけどねー。

んで、ログインすると露店商人のお姉ちゃんが可愛い格好をしているではないですかっ!
b0021768_2342516.jpg


サンタスーツ実装してくれませんかね?
色んな街をウロウロしてみたけど、マデリンだけ異常に雪だるま多くありません?

グラシス上流でペット育成をしていたら、たちゅさんと白タンが来てクルドPTDに行こう。って事に
b0021768_23455468.jpg


制服は何も出なかったけど、ヴェル君がLv50になりました(`・ω・´)b
早速、ウルポアンプル材料のゴーレムの心臓を求めてシロンDで採集開始。

……
………

ぶっちゃけさ…
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-08 00:00 | プレイ日誌
12/6 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日もいつものメンバー(白タン、たちゅさん)で狩りですよ!(`・ω・´)b
今日は無理せずウッド狩り。
b0021768_159199.jpg


途中で木にめり込んで遊んでみたり。
狩って狩って狩りまくって、白タンが就寝落ち。
まもなくしてたちゅさんも就寝落ち。
夜の11時を回ってるというのに、ペット育成最終日って事もあって(・◇・)アヤヤーがIN。
久々に(・◇・)アヤヤーと遊びたかったけど後10%ほどで謬のLvが上がるって事で、ギルチャでお喋りする事に。

カニをひたすら狩ってLvUP!
b0021768_223626.jpg


ついに装備出来ました!
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-07 02:06 | プレイ日誌
12/5 連日オーム
今日はたちゅさんと僧侶ペアでたかこ狩り。
b0021768_0305220.jpg


たまにはこういうのんびり狩りもいいねー。
しばらくしてたちゅさんの鳥玉が覚醒。
無事にブタコが誕生して剣士用鳥玉の代理育成終了らしいです。

その後は僧侶ペアなら多少は無茶出来るんじゃないか。って事でカニ狩りへ。
途中で芸人白タンも合流。
カニ沸き場に行く途中でPinkyさん発見!
b0021768_0335388.jpg


これはもうあたしも芸人を出してアレをやるしかない。って事で

芸人PTの特権!
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-06 01:03 | プレイ日誌
12/4 自給自足は命がけ
ペット育成キャンペーンも終盤に差し掛かり、事前に集めておいたエサもそろそろなくなる時期。
今日も白タン、たちゅさんとどこに行こうか相談をしていたら、白タンが墓地未経験だというので「行こう!」って事に。
無茶だと思えるような場所でもノリで行っちゃうのがこのPTのいいところ。
逆に無茶狩りが災いして赤字続きという悪い点もありますがorz
墓地内に入ってすぐの直線はひたすらダッシュ。
墓地1階の東部地域で適当にウロウロしながら狩る事に。
b0021768_1342332.jpg


細い通路の先にグランドマミーを発見し、見学しようと近づいたら影から狼登場。
その狼に気を取られてる隙に反対の影から狼がたちゅんさんに渾身のパンチ!
不意打ちを食らい、たちゅさん死亡orz
b0021768_1365755.jpg


その後はなるべく狭い道には行かず狩りをしていたら「ギア欲しいね」という話しに。
さすがに3人でオーム開通は無理でしょ。なんて話してるとココ人からささやきが。
「これからωやるけど、一緒にどうですか?」

タイミングよすぎ!
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-05 01:57 | プレイ日誌
12/3 レイクエ本番!
残り20%ほどでLv100になるってことで、たちゅさん・白タンとカニ狩りへ
b0021768_222799.jpg


あと5%ほどで上がる。って時にダーツが切れてしまい、急遽コンボ狩りする事にw
無事Lvも上がり、イチコさんがINしたらレイ様に行こう。って事で一時解散。

イチコさんがINして召集をかけるも白タンの反応がない。
たちゅさんがメッセを起動させ、白タンを呼ぼうとしたらしいけどお昼寝中だったらしい…

仕方がないので3人で行こうという事に。

いざ、アレフDへ!
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-04 02:43 | プレイ日誌
12/2 レイクエ予行練習
今日はまず、嬉しいお知らせから。
ツバサ卵が覚醒してカン太君が生まれました(`・ω・´)b
b0021768_21104728.jpg


謬にはバルがいるので、騎士用に大事に保管しておきます。
それから折角バラも貰えた事だし、騎士の火力重視装備用にブタコを作ろうと2匹目の鳥玉育成中。

では、今日の本題。
謬も後30%ほどでLv100になりレイガントクエが受けれるようになります。
オーラ購入代金が全然貯まってないのでレイクエで貰える白ルーンを売ってオーラを買おう計画発動。

「あとちょっとでレイクエ受けれる」という話をしたらレクシ習得後、修羅場で狩りをしていないがためにレクシの出番がさっぱりないたちゅさんが「予行練習に行こう!」と。
その場に居合わせた白タンも強制拉致でアレフDへ。
b0021768_2117947.jpg


レイ様が沸くまで細々と筋肉やミッド狩り。
どうもあたしたちが着いたのは倒された直後だったらしく、ほぼ丸々1時間待ってついに

レイ様登場(`・ω・´)b
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-02 21:37 | プレイ日誌
11/29 祝500日
昼過ぎに僧侶君でINして、ペット育成をしながらギルチャでお喋り。
どういう話の流れだったかは忘れたけど、死の森の行き方わからんねー。っていう話になって。
んじゃ、行ってみよう。とたちゅさんとエリム西銀行前にいたイチコさんを拉致。
b0021768_772921.jpg


芸人一人に対し僧侶2人という超過保護PTでLet's 死の森。

……
属性合わせても凄くしんどいんですが(;´Д`)

アビウス、黒木、カボを1匹ずつ狩って「帰ろう。」って事に。

その後、のんびりしてたら僧侶サンと(・◇・)アヤヤーがIN。
相変わらずPCの調子が最悪らしく落ちまくる僧侶サン。
今日も狩りせず釣り大会。

あまりにも眠かったため22時頃就寝したら、3時頃に目覚めました(;´Д`)
釣り放置の僧侶君のカップル日数を確認したら496日。
まもなくバラが貰えるという事で適当にブラブラしてたら寝放置せひたん発見。
b0021768_7303772.jpg


こっそり近づいて…
睡眠スキルをポチっとな
b0021768_7362041.jpg


ぐはっ!恥ずかしっ!

あまりにも恥ずかしかったため、僧侶君のラブラブベンチは1秒足らずで終了。
しばらくして無事500日達成(`・ω・´)b

バラもゲットした事だし、バルげっとで放置されていたツバサ卵の育成再開。
火力が落ちたので久々にたかこに会いに行く事に。
b0021768_742568.jpg


一緒に月が昇るのを眺めてみました。

たかこが思うように動いてくれず、このSS撮るのに10分かかった(;´Д`)
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-30 07:45 | プレイ日誌
11/28 たまにはのんびり。
週末に狩りをするのは苦手です、ハイ。
週末はどこの狩場も混んでるじゃないですか?
そんな時はなるべく隅の方で細々と狩ってタゲが被らないように気をつけてます。
今日も狩場へ行くと騎士さんの姿が見えたため、隅っこの方で細々狩り始めたわけですよ。
2人で狩ると丁度いい程度の沸きかなぁ。と思って狩ってたらですね…
あたしが狩ってる真横までトレインしてきてクロスぶっ放してくれました(;´Д`)
あたしが叩いてるバイルにもクロス当たってるっちゅーねんorz

狩場に着いて早々、上記の事があったため人のいない狩場に行こう。と
b0021768_2262270.jpg


未来のクレメンツ鉱山は人いなくていいね(´▽`)
ウサ耳装備で3割ほど避けてくれて、堕落魂とかの高額収集品を出してくれるのでペットのエサ集めには最適(`・ω・´)b

その後、(・◇・)アヤヤーと僧侶サンがINしたけれど、僧侶サンのPCの調子がイマイチ。って事で狩りせずにまったりする事に。
ギルメン総出で釣り大会開催!
b0021768_2325252.jpg


僧侶サン、風の気持ち70個程度消費でルビー2個げっつ。
その運をあたしにも分けて…orz
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-29 02:34 | プレイ日誌
11/26 暴走するのは仕様です?
今日は白タンに誘われ、へちゅさん、ちょこさんとパンヤをしてきました。
ウン、難しいね、あれ。
シールのメンテ時間のヒマ潰しにいいかも。

さて、今日のシールは(・◇・)アヤヤー、僧侶サンと3人で十字湖へ。
b0021768_0345924.jpg


みんなでケーンをタコ殴り。
あたしも(・◇・)アヤヤーもタバコを吸う人なので、揃って「一服~」と言ったらタバコを吸わない僧侶サンが暴走開始。
b0021768_0364860.jpg


すぐ奥にいるケーンにもタゲられ、血相変えて助けを求める僧侶サン。

タバコくらいゆっくり吸わせてよ、ね?w

その後、(・◇・)アヤヤーがお風呂落ちをすると言うので謬起動で僧侶サンに天使見学をさせてあげる事に。
b0021768_041150.jpg


来週から始まるペット育成キャンペーンのために、(・◇・)アヤヤーや僧侶サンに高額収集品を集めてあげようと、無理のない範囲でガリ兄と遊んでたらストーンっと落ちてしまって…
急いでログインし直すも僧侶サンの姿がない。
あたしが落ちて戻る間にガリ兄に襲われた模様(´・ω・`)

僧侶サンからメッセで送ってもらったSS↓
b0021768_0461294.jpg

[PR]
by kashell1979 | 2004-11-27 00:47 | プレイ日誌