2004年 12月 12日 ( 1 )
12/12 そういえば福袋なんて便利なモノあったね。
ついに闇石を購入しました。

ガリ兄にダーツをいっぱい投げてきました。

一文無しになってしまいました。

凹みました。

どうやってセゲルを工面するか考えました。

新キャラ作りました。

セゲル工面と新キャラ。
どういう繋がりあるねん!とお思いのそこのあなたっ m9(・∀・)ビシッ!!

目的はこれ。
b0021768_5553110.jpg

謬で千年糸作戦も( ゚Д゚)ウマーなんだけど、ダーツ代やPOT代もかさむ訳ですよ、特にPOT代。
貧乏なくせにG芸人なんかやるもんだからG防具が揃えられず、凸被っても防御が500ない。という有様。
それで、いかに少ない出費で稼ぐかを考えた結果、新キャラ育成しながら福引券と赤福袋を集めて売り捌こうって魂胆なわけです。

んで、スキルの取り方を間違え、激しく火力のない魔法士さんを削除して、新たに剣士を作ってみました。
キャラ名はしばらく非公開。って事で。
まぁ、『謬』の読み方を知ってる方なら、すぐにわかりそうですが。
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-12 06:07 | プレイ日誌