2004年 12月 11日 ( 2 )
12/11 凹み気味
謬をバランス芸人に育てればよかったと後悔中。
ただそれだけ。
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-11 21:13 | プレイ日誌
12/10 IN時間短めでした。
今日は僧侶君でINして、たちゅさんと暗黒剣士狩り。
b0021768_1213183.jpg


Lv差の問題もあるんだろうけど、僧侶君が1匹倒す間にたちゅさんは2匹倒してました…
途中で、たちゅさんからフォークを貰ってたま~にだけどクリティカルが出るようになって、ちょっぴりご機嫌。

夕飯を食べて謬で鳥足育成をしようとしたら、姉から電話がかかってきて「映画見に行くよ。」って事で、大急ぎで支度。
Mr.インクレディブルっつー映画だったんですが、結構笑えました。
主人公の奥さん、あんたルフィ(ONE PIECEのね)ですかっ!?ってくらい伸びる伸びる。
甥っ子たちも楽しんでたみたいです、ハイ。

帰宅後、ついに鳥足が覚醒してコウモリ卵になったので、騎士に装備させるために騎士のLv上げ。
コイン部屋に行くと誰もいなかったのでドカンドカンやってきました。
b0021768_1354198.jpg


帰宅時間が遅かったため、1Lv上げて59で今日の狩りは終了。
明日にでも60にしようと思います。
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-11 01:36 | プレイ日誌