2004年 10月 16日 ( 1 )
10/15 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
13日付のブログ更新中に(・◇・)アヤヤーがメッセンジャーにIN。
仕事が忙しくしばらくINできないかも。との事。
そんなわけで昨日はシールにINせず、あたしもお仕事に集中してました。

今日は僧侶君がピヨ帽子を被れるようにとソロでのんびりLv上げ。
Lvが上がってから何となく覗いてみたコミュニティチャットでPT募集発見。
しばし悩んだけれど、勇気を出して入室。
Lv26のヘタレ僧侶でもOKとのありがたいお言葉を頂いたのでみんなが狩ってるというクルドのバンピナ部屋へ行ってきました。
b0021768_0175221.jpg


鍛冶士君、魔法士君、芸人さん、僧侶君の4人PTです。
ぶっちゃけ、支援僧侶がこんなにも大変だとは思わなかった…
プロテを掛けにウロウロ。キュアを掛けにウロウロ。
みなさん、比較的会話を楽しみながらまったり狩りをしてくれてたからヘタレなりに支援出来たけど、会話もなく黙々と狩りされたらあたしには支援しきれませんorz
全員セカンドっていうのもあってか、プロテやキュアのディレイ待ちの時には各自POTを飲んでくれたりもして、感謝です^^
鍛冶士君と僧侶君がLvアップして、各自お昼ご飯落ちで解散。

姉から「お昼ご飯を食べに行こう」と珍しく連絡が入り身支度をして姉が来るのを待つ。
姉、到着後の第一声が「○○(あたしの本名)、今日、給料日だよね?♪」

あたしにおごれと?

ええ、結局あたしのおごりでお昼&ゲーセンで数千円分遊んできましたよ…
まぁ、普段から姉には世話になってるからいいんだけどね。

帰宅後、残りの仕事をちゃちゃっと終わらせてシールにIN。
謬でソラ凸求めてグラシス平原に。
出なかったけど(´・ω・`)
普段はダーツを購入してそれを投げ、出た収集品はエサor露店販売なんですが、収集品を投げたらどれくらいのダメが出るのか気になったため、ちょこっと投げてみました。
投げた収集品:集光板 主な装備:ダラハ+8 バットマン+6 ファルコン+5 芸人ピヨ+6
b0021768_0382342.jpg


なんじゃ、このダメは!

これでペットがバルキリ、ファルコン[金]、ギアを投げた日にゃどんだけダメ出るねん…
[PR]
by kashell1979 | 2004-10-16 00:51 | プレイ日誌