2004年 10月 09日 ( 1 )
10/8 僧侶サン復活記念SP
仕事が忙しくなかなかIN出来なかった僧侶サンが復活しました(`・ω・´)b
僧侶サンがお休み中の間、一人だけアホみたいにLv上げてごめんなさい(´・ω・`)
早速狩りに行こうという事で雪女沸き場へ。
僧侶サン、ステータスの振り方が筋力・精神は装備品に合わせて残りは知能という支援型バランス僧侶さんなんですが、支援に徹する事はありません。
b0021768_16522.jpg


名前が真っ赤な(ハズ)雪女であろうがご覧の通り。
b0021768_17467.jpg


というか僧侶サン、パンツ丸m(ry
戦う二人を横目に踊っている芸人がいる事はスルーしてください、ハイ。

狩りも一段落して場所をグラシス平原に移し、まったりペット育成。
b0021768_1123673.jpg


僧侶サン、ここで近くにいた韓服僧侶さんの衣装が気になったご様子。
b0021768_116435.jpg


僧侶サン「向こうの僧侶さんの衣装ってなんですか?」
b0021768_1172780.jpg


タカを見てカラスと言い放つのはボケてるのか天然なのか…
[PR]
by kashell1979 | 2004-10-09 01:22 | プレイ日誌