2004年 10月 02日 ( 1 )
10/2 エサ集め
今日はエサ集めのためにシィルツ各地を走りまわりました。
まずは白金クン。
白金触覚100個集めるも宝石ドロップなし…
続いてバブルドラゴン君。
これまた宝石ドロップなしorz
更にアメマイト君。
b0021768_23192696.jpg


クリティカル食らうと被ダメ850over
ごめん、痛すぎ。
アンモナイト10個程度でやめましたorz

夜になって(・◇・)アヤヤーがINしたので、それぞれ好きなバイルを殴ってどっちが先に宝石出すか競争。
(・◇・)アヤヤーはブンブン、あたしはソーラを選択してスタート!
今日は宝石ドロップないし、一緒にブンブンで遊んでた時も(・◇・)アヤヤーより先に宝石出した事ないし。
半ば諦めモードでソーラにダーツを投げてたらキラーン!
b0021768_23264382.jpg


初めて(・◇・)アヤヤーより先に宝石出しました。
水晶だけどね(´・ω・`)
その後も水晶・ダイヤが出てホクホク(´▽`)

(・◇・)アヤヤーが就寝落ち後、ヴェル君(鍛冶士)でIN。
芸人ピヨへの進化材料としてカボチャ頭を取り上げられ、命中難でバイルを叩けなくなったため缶詰生産業界に就職しました(ぇ?
簡単に説明すると宝石狙いでミミズをエサに釣りをし、缶詰を釣りあげる事ですw
釣り上げた缶詰を初心者応援セールと題して1sで販売。
b0021768_2337320.jpg


NPCに売れば2sで捌けるため損してるっちゃ損してるんだけど、新規さんやセカンド始めたけど銀行使えるLv8まで手持ちにまとまった資金がない。というような方に利用してもらえたらなー。と思ってます。

☆芸人ピヨ君の迷言集No1☆
とある日の昼下がり。
いつものように芸人ピヨ君のためにおいしいご飯を用意してお腹をすかせるのを待ってました。

b0021768_23472125.jpgはらへった~。猫の魂が食べたい~。

b0021768_2348642.jpgはいはい。猫の魂ですよ~。

b0021768_23484411.jpg千年キノコと海苔をあわせた美味しさ!

b0021768_23531290.jpgどんなんやねんっ!
[PR]
by kashell1979 | 2004-10-02 23:51 | プレイ日誌