2004年 09月 30日 ( 2 )
9/30 精錬の神様は存在する?
普段は無駄使いしないように500k以上は持ち歩かないようにしてるのですが、たま~に赤字気にせずのびのびと狩りがしたいなぁ。って思うことが。
限度額を決めて思いっきり狩りしてこよう!って事で銀行から1Mだけ引き出して、ダーツ補給が楽なアレフDの白金さんの所へ
b0021768_22254245.jpg


POTかぶ飲み&ダーツ乱射。
POTがなくなりかけたらダンジョン外にいる露店商人さんのところに行って補給。
200kほど残して白金触角が100個貯まったのでエリムに帰還。
Lvも1つ上がり、ダイヤ2個にルビー1個出ました。
ライムでダイヤを1個だけ4.5Mで露店販売。
赤字覚悟だったのに3M以上の黒字になりました。うまぁ(´▽`)

さてさて、手元にダイヤが1個。ルビーは5個あります。
これはもう精錬するっきゃないでしょ!?
b0021768_22331684.jpg


b0021768_22333988.jpgよりによってダラハ+7を精錬するんでしゅかー!?

b0021768_22343125.jpgミミーを+7にするよりダラハを+8にした方が一生モノで使えるし。

b0021768_2235856.jpgご主人様のリアルラックじゃ+8成功率は0.01%でしゅよ!

b0021768_22363481.jpgうっさい!えいっ!

ポチッ 
カンカンカン…
b0021768_22372425.jpg


b0021768_2238422.jpgb0021768_22403732.jpgド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

b0021768_22425185.jpg


ついに自力ドロップ宝石のみで自己精錬して+8アイテムを手に入れる事が出来ました。
さすがにアイテム消滅の恐れがある+9に挑戦する度胸はありません…
[PR]
by kashell1979 | 2004-09-30 22:45 | プレイ日誌
9/29 (´-`) ンー
ギル庫を利用したかったという理由で発足したTake_coverにギルドメンバーが増えました。
このブログでもおなじみの(・◇・)アヤヤーです。
ギルドメンバーも増えた事だし、遠征隊スキルの催速行進曲を習得してみました。
が!なんですか、これ…
すごい効果時間短いんですが…
こんなモンにAP450も消費させるんじゃねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!

いつもの狩り仲間とはいえ、ギルドメンバーが増えた事だしギルハンと称して(・◇・)アヤヤーをタイタンに強制拉致。
ハイポ以上の回復薬を使った事がない。と言うのでギル庫に保管しておいた金魚をプレゼントして、いざクルドDへ。
タイタン沸き待ち中にクイーンを狩ってたらルビーげっと。
(・◇・)アヤヤーの好意でいただく事に。
しばらくしてタイタン登場。
b0021768_191720.jpg


文句を言いながらもちゃっかり催速行進曲使ってますw
そして(・◇・)アヤヤー初のタイタンドロップは?というとガイスティック2本orz
(・◇・)アヤヤーに初タイタンの感想を聞いてみたところ
b0021768_112510.jpg


ガイスティック2本じゃマズいと思います、ハイ。
で、あと1体狩ってから帰ろう。という事になりのんびりクイーン狩り。
途中で魔法士さんと剣士さんのペアがいらっしゃいました。
「タイタン狩りですか?」と聞こうとした矢先に2体目のタイタン登場。
普通に殴り始めると、剣士さんもタイタンに殴りかかってきます。
えーっと、タイタンって横殴りOKなんですかね?
人の少ない時間帯にしかタイタンに行かないのでタイタン部屋でのローカルルールとか全然知らないんで、そのまま共闘。
結果、ルビー2個出ました。
剣士さん達のPTと1個ずつ分配してエリムに帰還。

その後はお約束?のブンブンで遊んできました。
明日は「そろそろ名声上げなきゃ…」と(・◇・)アヤヤーが言ってたのでクレメンツで上級依頼所品集めでもする予定です^^
[PR]
by kashell1979 | 2004-09-30 01:34 | プレイ日誌