11/10 鍛冶士君日記
今日も謬でウッド狩りじゃー!と森へ行ってみたものの、相変わらず頑固板しか出さねぇ(;´Д`)
ウッドからの装備品ドロップは、あたしのクライアントでは未実装の模様(´・ω・`)

いじけモード全開でペット育成をしていたら、白たんが鍛冶士君をPLしてくれるとの事。
お言葉に甘えてPLしてもらいました。
b0021768_101115.jpg


ZBとハイニクシにさえ気をつければ、雪女自体はノンアクティブなので安全にPLできますね。
狩って狩って狩りまくって
b0021768_111942.jpg


白たん、LvUP。
後1%で38になるー。って時に雪女のZBにタゲられ即死(´・ω・`)
雪月花も200個貯まった事だし、お礼を言って解散。

採集で38に上げてドライバー装備。
それに伴い、ずっと製作者装備で頑張ってきた鍛冶士君に新しい装備を購入してあげました。
b0021768_144569.jpg


帽子を被ると髪型が変わって別人みたい…(´・ω・`)
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-11 01:07 | プレイ日誌
<< 11/11 グルメですよ! 11/9 森生活復帰 >>