11/7 (・◇・)アヤヤーの初ヤミ体験
今日は鳥玉育成も兼ねて謬でエサ集め。
やっとの思いでゲットしたサキュ翼を鳥玉に間違って食わせてしまいました…
もう一度取ってやるー!とヘルカスの森へ飛び、夢袋120個ほど貯まった頃にほんとに出ちゃいました。

話は前後しますが、白たんから「そろそろクレメンツのタイタン沸くけどくる?」っとささがきたので丁度INした(・◇・)アヤヤーも誘ってタイタン狩りへ。

タイタン部屋に着いたと同時にタイタンが沸いたので遠慮して見学しようとしたら、最初に殴り始めた僧侶さんが「殴っていいですよー」と言って下さったので、みんなでタコ殴り。

その後、ヤミ部屋も見てこようという事に。
「ヤミ様はいないねー」と話してたら白たんに重なるようにヤミ様登場。
不意打ちを食らった白たん、(-∧-;) ナムナム
b0021768_1563823.jpg


あたしもソラ凸被ってなくて死にかけたのは内緒。
その後、(・◇・)アヤヤーに1階のヤミ様沸き場を教えて解散。

後0.1%ほどでLvUPだったため、今まで殴った事のないバイルでLvUPさせようと
b0021768_1582722.jpg


無謀すぎ?

ノンクリでも900↑食らうし3割くらい攻撃当たらないし(;´Д`)
b0021768_20438.jpg


それでも何とかLvUP。
初マリオのドロップ品は人形の涙でした(´・ω・`)
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-08 01:56 | プレイ日誌
<< 11/8 僧侶君の初レア品 11/6 騎士子でクルド >>