11/4 森に移住!?
あたしがオーラ資金を貯めはじめた頃のオーラの値段 約60M前後
現在のオーラの値段 150~200M前後
一気に値上がりしやがって…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

自力ゲット目指そうにもソラ凸被って防御450前後じゃギアなんか狩れないし…
ぇ?誘惑やバードのG買えばいいじゃない。って?

そんな金あったらオーラ買うよ ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

愚痴を垂れ流したところでオーラが値下がりするわけでもなく。
仕方がないのでウッドさんからファルコンGをぶん取ってやろう作戦開始(`・ω・´)b
Lv90でウッドなんて我ながら無謀な事するな。とは思うけど、ぬるい狩場で黙々とLv上げという作業が肌に合わないあたしには、「ファルコンGを自力で取る!」という目標のためなら、多少被ダメが大きくても楽しめます、ハイ。
b0021768_22503684.jpg


ウッドを狩る→POT・ダーツ代で赤字になる→所持金減る。という悪循環を防ぐために、最初に騎士子で狩りをし、稼いだ分の半分を謬の狩り資金として使う。という計画。
今日はルビー2個・水晶1個を騎士子が拾ってきてくれたため、ルビー1個を6.5Mで露店売り。
半分の3M分狩りできますよ(`・ω・´)b
ダーツ1セット消費するも、ドロップは頑固な板のみ(´・ω・`)
夕飯&お風呂休憩の後、せひたんも誘って再びウッドへ。
b0021768_2332978.jpg


せひたん、十字森に来たのは初めてだったらしく、ウッドを見て「でけー」と叫んでましたw
謬、久々にLvが上がって91に^^
ダーツも残り少なくなってたので、天使見学をしてから帰ろう。という事に
b0021768_2375131.jpg


ガリ翼出せや、( ゚Д゚)ゴルァ!!

え?見学して帰るんじゃなかったのかって?
ダーツの残りも少なくなったんじゃないのかって?

ダーツ残数1桁になるまで狩りますよ?(  ̄ー ̄)

ガリ1匹に対して使用したダーツの数、約50本。
2匹狩った所でダーツ残数4になったため、マデリンに帰還。

明日もファルコンGを夢見てウッド狩り予定です。
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-04 23:14 | プレイ日誌
<< 11/5 お昼寝しすぎた…orz 11/3 ペット育成 >>