11/1 ラビ!
今日もやっぱり僧侶君でクルドに行ってきましたw
一昨日組んだ騎士さんがいらっしゃったので、狩り方等はわかってたため、支援も楽でした。
今日は靴と帽子が出て、帽子をいただきました。
その後、騎士さんが別キャラの剣士さんを起動させてアリーナに行くとの事なのでご一緒させてもらう事に
b0021768_17192.jpg


鉱石探しクエの当たりポイントを教えてもらい、更にはラビスーツ(頭以外)が揃うまで手伝ってくれました。
ラビスーツも揃い、上機嫌で銀行を覗くも100人プレゼントのアイテムは何ひとつ入ってない…
すると白タンが「トラネコあたったー!」との事。
早速、借りて記念撮影!
b0021768_195516.jpg


このまま持ち逃げしてやりたい気持ちを抑え(w)返却。
かわりに(?)にうさみみを頂きました^^
うさみみ、以前は持ってたんだけど間違えてNPC売りしちゃったのよね…orz

念願のラビスーツも手に入り、画面をアップ状態にして堪能するもラビスーツにポニテって正直似合わない。
そこで思い切って髪型変更をした結果
b0021768_1142454.jpg


柄の悪い姉ちゃん誕生!orz

その後、のんびりペット育成をしていたらSIMPLExLIFEさんのギルド狩りに誘われ、カニ狩りに行ってきました。
b0021768_1204812.jpg


せひさん、1人で5人を支援するだなんてすげーよ!
あたしの僧侶君じゃ自分含め3人が限界だよ(;´Д`)
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-02 01:21 | プレイ日誌
<< 11/2 アレが欲しい! 10/31 今日"も... >>