10/28 (´・ω・`)
ぴったりオークション、「配布済み」って公式では書いてあるけど、あたしの銀行に天玉とネコセット(白)の配布忘れてますよ>KESPIさん

どうせリアルラックないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日はINしたらばったりせひるさんと会ったので、一緒にたかこ狩りに行ってきました。
b0021768_22291552.jpg


今日のたかこはケチで何もくれなかった(´・ω・`)
ダーツが尽きたのでワープ付近でペット育成をしてたら夜勤出勤前の(・◇・)アヤヤーがIN。
b0021768_22305313.jpg


3人でのんびりお喋りをしながらペット育成。
会話の内容は過激すぎて書けません(ぇ

その後、(・◇・)アヤヤーは出勤落ち、せひるさんはエサ集めの旅に出る。というので僧侶君を起動させてライム郊外へ。
貫禄勇者ピヨで遊ぼうと思ったけど筋力は装備ギリギリだしペットは打撃補正つかないヒマワリだし、13連(アベマリア)で倒せないため熟練僧侶ピヨと遊ぶ事に。
なんとなくステータスウインドウを見てびっくり。
魔力重視装備でプロテを掛けると、ソラ凸未装備時の謬より防御ある…
b0021768_2237337.jpg


その分、打撃力がなくてソロ狩りがしんどかったりするわけですがorz
のんびり熟練僧侶ピヨと遊んでたら、高Lvの方が何人もウロウロしてるわけですよ。
何なのかなー。と思ってたら「かくれんぼイベント」なるものが開催されてたんですね。
GMしか眼中にないのかもしれないけど、人が狩っている所に物理耐性の熟練戦士ピヨを捨てていくのだけは勘弁してください、マジデ(´・ω・`)
[PR]
by kashell1979 | 2004-10-28 22:41 | プレイ日誌
<< 10/29 資金稼ぎ 10/27 のんびり >>