人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/24 ( ゚Д゚)ウマー
今日はイチコさんのために苦行(脚)をプレゼントしようとスフィンクスコールへ
ショートカットの回復薬の配置を変えたばかりのため、回復ミスって速攻(-∧-;) ナムナムw
ちなみにこんな感じで配置↓
10/24 ( ゚Д゚)ウマー_b0021768_21485951.jpg


人差し指でF5のダーツを投げつつ小指で回復薬使用。って感じです。
F4のポーションはジョンソンを入れる場合もあり。
F8のダーツはF5のダーツが切れた時に一時的に投げるため用。

赤十字さんに救助してもらいエリムに帰還したら(・◇・)アヤヤーがIN。
依頼所品の骨集めのために廃坑に行く。との事なので僧侶君で支援に行ってきました。
まぁ「支援するよー^^」とギルメン思いのギルマスのフリをして実際はソロでLv上げするのがしんどくて寄生させてもらおう。って魂胆だったわけですが(ボソ
10/24 ( ゚Д゚)ウマー_b0021768_21555879.jpg


以前一緒にやってたゲームでは、あたしが殴り職で(・◇・)アヤヤーが支援職だったため立場逆転で違和感があったり。
しばらく狩ってたら混んできたのでo(・∀・)oブンブンに移動しよう。という事でo(・∀・)oブンブン広場へ
10/24 ( ゚Д゚)ウマー_b0021768_2205912.jpg


オッサン、速度が欲しいからって盾はずすなー!速度欲しけりゃ風靴履け!w

(・◇・)アヤヤーが落ちるまで遊んで僧侶君はLvが3つも上がりました^^

10/24 ( ゚Д゚)ウマー_b0021768_2271933.jpg


謬でたかこ狩り中に夕焼けが綺麗だったので何となく撮ってみました。
注:毒食らってる事を突っ込んではいけません
by kashell1979 | 2004-10-24 22:09 | プレイ日誌
<< 10/25 貧乏G芸人の受難 10/23 タコ殴り(`・ω・´)b >>