10/23 タコ殴り(`・ω・´)b
今日はギルドポイントをチマチマ貯めてたお陰でギルドLvが3になりました。
b0021768_161782.jpg


早速エンブレムを作成しましたが…
えらい金かかるな、これorz
(・◇・)アヤヤーのセカンド芸人君もギルドに拉致してバロンを2個購入。
(・◇・)アヤヤーを早速バロンに任命し、PC壊れてログイン出来ない僧侶サンはログイン出来次第、バロンに任命予定です^^

話は前後しますが、ギルドポイント積立のためにたかこを1セット。
その後、昨日出た水石の威力を試すべくミッドナイトへ
b0021768_111270.jpg


アレフD2Fで狩りするのは今日が初めてなので、属性石の恩恵がどれほどなのか、というのはサッパリわからなかったりするんですが。
たかこより若干被ダメが大きくて、たかこより若干硬い程度かな。(たかこ基準ってのもどうかと思うけどw)

イカ盾のひとつでも出てくれれば黒字狩りかなぁ。程度の考えで狩ってたらキラーン!
ダイヤドロップ=黒字確定♪
気分をよくして残りのダーツを消化してたら、またキラーン!
b0021768_11611100.jpg


マジデスカ?

芸術家ピヨに進化してから、2日連続で属性石ゲット。
巻きひげオヤジはあたしにとって、幸運を運ぶ王子様なのか?w

夜になってから、せひるさんが所属するSIMPLE×LIFEさんのギルド狩りに誘われ、アレフD2Fへ
今回はイチコさんのために苦行(脚)をゲッチュするのが目的との事。
せっかく2Fに行った事だし、みんなでレイ様見学。
b0021768_1241627.jpg


喧嘩売っても即死するだろうと容易に予測出来るため、遠くから眺めるだけーw
たっぷりレイ様の姿を拝んだ後は本来の目的の苦行(脚)を取るためスフィンクスコールをみんなでタコ殴り(`・ω・´)b
b0021768_1273769.jpg


せひるさんに持ってもらってたダーツも含め計2000本のダーツを投げるも苦行が出ないorz
ダーツ切れ後は久々コンボで頑張るも結局出ないままザイドに帰還(´・ω・`)

↓アイテム分配後の1コマ
b0021768_1334290.jpg


ハイ、日記に出しましたよw

今度は(・◇・)アヤヤーや僧侶サンも誘ってギルド交流会みたいな感じで狩りしたいですね^^
[PR]
by kashell1979 | 2004-10-24 01:36 | プレイ日誌
<< 10/24 ( ゚Д゚)ウマー 10/22 たかこ(゚∀゚)ラ... >>