10/17 Lv差なんか関係ナイ!
今日は日曜のため、どこの狩場も混んでるだろうなぁ。と思い、アリーナに入り浸ってみました。
伝説の鉱石クエで芸人ピヨ君を育てながらガラスの結晶集め。
毎回貰える数が違うためギャンブル要素が強いけど、一番のんびり出来るクエだからあたしは大好きですね。
鉱石クエ周回中にコミュニティチャットを覗いたら、タイタンPT募集発見。
思わず入室しちゃいましたw
話しを聞くとLv50台騎士さん2名、Lv40台騎士さん、Lv30台僧侶さんの4人PTとの事。
タイタンの攻撃に耐えれるか・タイタンに攻撃が当たるか不安。との事なので一緒に行く事にしました。
b0021768_114976.jpg


ごめん、今日はこれ↑しかSS撮ってない^^;
タイタン部屋に着くと先客の僧侶さんがいたので、みんなでのんびりクイーン狩り。
僧侶さんがタイタンを倒し終わった後に、タイタンを殴ってみようツアー(勝手に命名)のため次に沸くタイタンを頂けないか交渉したところ、快くOKして下さいました^^
しかも、万が一死亡者が出た場合はレクシオンをしてくださるとの事。
こういう時のためにも、そろそろ聖水を持ち歩こうかなぁ。と思いました、ハイ。
楽しくおしゃべりしながらクイーンを狩ってるとタイタン登場。
一斉にタイタンに群がる騎士さんたち。
クイーン清掃員として同行したはずのあたしも、ついついダーツ連射。
出たアイテムはガイスティック1本orz
その後も死者を出す事なく、計3体のタイタンを頂いて解散。
Lv差関係なく、みんなでワイワイ楽しめるのって(・∀・)イイネ!!
[PR]
by kashell1979 | 2004-10-18 01:34 | プレイ日誌
<< 10/18 (ノ゚ο゚)ノ オ... 10/16 属性石ヽ(`Д´)... >>