10/12 ランキングスタート
今日から公式でランキングがスタートしましたね。
Lv85だし、あたしにゃ無縁だわ。と思ってたけどちゃっかり職業別でランクインしてました。
ランキング非公開にしてる人、多そうですね。

狩りの方ですか、今日もたかこ(昨日付ブログ参照)と遊んできました。
メンテ明け直後だったため、誰もいなくてのびのび狩り。
鱗30個ほど貯まったところでカンカラカンというドロップ音が。

水中メガネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
b0021768_22372356.jpg


なんだ、雪女の結晶かよ(;´Д`)
まぁ、レアドロップ運のないあたしが水中メガネなんか出せるわけないわなorz
あと5Lvでソラ凸(ソーラのデコレーション)装備可能になるし、そろそろ本気でソーラ狩りでもしなきゃ、90になっても手に入らない予感…(´・ω・`)

それから今日はあたしのアカウント内に新しい家族が増えました。
b0021768_22464367.jpg


ハイ、僧侶君です。
停止時の動きが可愛いという事で、男の子を選択。
名前は Sraosha でございます。
ペルシャ神話の大天使の名前を拝借してます、ハイ。
筋力・精神は装備に合わせ残りは知能全振りという、一般的(?)な支援僧侶のステ振りにしてみました。
人見知りの激しいあたしが自分からPT募集するはずもなく、ソロメインでの育成になるであろう事は容易に想像出来たというのに支援スキルを優先的に習得したため

メイスコンボ覚えてません!

メイスコンボを覚えていなくてもブレスで自力で命中補正出来るため

当たらない鍛冶士より育成が楽です!

しばらくは依頼所品集めのために赤フンか木ゴレを叩いてると思うので、見かけたら気軽に声を掛けて下さい^^
[PR]
by kashell1979 | 2004-10-12 23:11 | プレイ日誌
<< 10/13 まったり 10/11 σ(--#)アタマ... >>