10/11 σ(--#)アタマイターッ
昨日に比べ若干、熱が下がった(気がする)謬です。
ええ、体温計見て38℃とかだったら一気に病人らしく振舞ってしまうだろうと自分でも予想できたため、熱は測ってません。
夕方頃までベッドでゴロゴロしてたのですが、トイレに行った隙に猫にベッドのど真ん中を占領されたため、少しだけシールにIN。
(・◇・)アヤヤーが廃坑で依頼所品の骨集めをしている。というのでお手伝いに行ってきました。
b0021768_2342444.jpg


お手伝いと言っても応援&催速の支援のみです。
あたしのLvだとダーツ1撃で狩れるためすぐに骨1セット貯まりますが、自分で集める努力や集めてる最中に宝石が出るかもしれない楽しみを奪う事になりかねないため、(・◇・)アヤヤーが適正バイルを叩く時は応援&催速の支援に徹します。
ある程度の数が貯まって(・◇・)アヤヤーが落ちるというので、あたしもエリムに帰還。

相変わらず猫にベッドを占領されたままなのでグラシス平原でバブルドラゴン君と遊ぶ事に。
昨日の釣果でルビー2個釣れて( ゚Д゚)ウマーだったしねw
b0021768_23181432.jpg


ヘズリングの鱗200個貯まるまでにルビー2個げっと。
属性石は未だにあたしのアカウントでは未実装ですがグラシス平原とは宝石ドロップの相性がいい模様^^
明日も調子がよければバブルドラゴン君と遊ぼうかなぁ。

そうそう、バブルドラゴン君を叩くと「たかこーたかこー」って言ってるように聞こえるのはあたしだけ?
毎回、「たかこって誰やねん。」とか思うんですが…
[PR]
by kashell1979 | 2004-10-11 23:20 | プレイ日誌
<< 10/12 ランキングスタート 10/10 釣り三昧 >>