10/6 やっと手に入った(;つД`)
今日もグラシス下流でソーラ狩り。
普段は風車のあるヒマワリ畑で狩ってるけど、今日は人が居たため民家(?)がある方のヒマワリ畑に。
そこで名前が真っ赤なリザードマン発見。

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0021768_21321927.jpg


うは、4桁ダメ食らってるよw
普段はショートカットにウルポを入れてないため、ポーション・ハイポ・金魚を連打して耐えてたけど[そんなに早くアイテムを食べられません。]というメッセージと共に(-∧-;) ナムナム

そしてナマズ→ソーラの手紙配達の合間にこっそり通ってたヘルカスの森でついに翼げっと。
b0021768_21403789.jpg


サキュだけどね(´・ω・`)
ルビー在庫なくて+3止まりだけどね(´・ω・`)
でもLv相応の防具が身につけられない貧乏G職の謬にとって、サキュとはいえ翼があるのとないのとでは大違いなんですよ。
名前が真っ赤なバイルを発見すると突撃したくなる中の人に問題があるような気もしますが。
[PR]
by kashell1979 | 2004-10-06 21:41 | プレイ日誌
<< 10/7 ボスクエスト第二弾 10/5 ヴェルスパー君の... >>