9/30 精錬の神様は存在する?
普段は無駄使いしないように500k以上は持ち歩かないようにしてるのですが、たま~に赤字気にせずのびのびと狩りがしたいなぁ。って思うことが。
限度額を決めて思いっきり狩りしてこよう!って事で銀行から1Mだけ引き出して、ダーツ補給が楽なアレフDの白金さんの所へ
b0021768_22254245.jpg


POTかぶ飲み&ダーツ乱射。
POTがなくなりかけたらダンジョン外にいる露店商人さんのところに行って補給。
200kほど残して白金触角が100個貯まったのでエリムに帰還。
Lvも1つ上がり、ダイヤ2個にルビー1個出ました。
ライムでダイヤを1個だけ4.5Mで露店販売。
赤字覚悟だったのに3M以上の黒字になりました。うまぁ(´▽`)

さてさて、手元にダイヤが1個。ルビーは5個あります。
これはもう精錬するっきゃないでしょ!?
b0021768_22331684.jpg


b0021768_22333988.jpgよりによってダラハ+7を精錬するんでしゅかー!?

b0021768_22343125.jpgミミーを+7にするよりダラハを+8にした方が一生モノで使えるし。

b0021768_2235856.jpgご主人様のリアルラックじゃ+8成功率は0.01%でしゅよ!

b0021768_22363481.jpgうっさい!えいっ!

ポチッ 
カンカンカン…
b0021768_22372425.jpg


b0021768_2238422.jpgb0021768_22403732.jpgド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

b0021768_22425185.jpg


ついに自力ドロップ宝石のみで自己精錬して+8アイテムを手に入れる事が出来ました。
さすがにアイテム消滅の恐れがある+9に挑戦する度胸はありません…
[PR]
by kashell1979 | 2004-09-30 22:45 | プレイ日誌
<< 10/1 進化の時がきた! 9/29 (´-`) ンー >>