9/29 (´-`) ンー
ギル庫を利用したかったという理由で発足したTake_coverにギルドメンバーが増えました。
このブログでもおなじみの(・◇・)アヤヤーです。
ギルドメンバーも増えた事だし、遠征隊スキルの催速行進曲を習得してみました。
が!なんですか、これ…
すごい効果時間短いんですが…
こんなモンにAP450も消費させるんじゃねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!

いつもの狩り仲間とはいえ、ギルドメンバーが増えた事だしギルハンと称して(・◇・)アヤヤーをタイタンに強制拉致。
ハイポ以上の回復薬を使った事がない。と言うのでギル庫に保管しておいた金魚をプレゼントして、いざクルドDへ。
タイタン沸き待ち中にクイーンを狩ってたらルビーげっと。
(・◇・)アヤヤーの好意でいただく事に。
しばらくしてタイタン登場。
b0021768_191720.jpg


文句を言いながらもちゃっかり催速行進曲使ってますw
そして(・◇・)アヤヤー初のタイタンドロップは?というとガイスティック2本orz
(・◇・)アヤヤーに初タイタンの感想を聞いてみたところ
b0021768_112510.jpg


ガイスティック2本じゃマズいと思います、ハイ。
で、あと1体狩ってから帰ろう。という事になりのんびりクイーン狩り。
途中で魔法士さんと剣士さんのペアがいらっしゃいました。
「タイタン狩りですか?」と聞こうとした矢先に2体目のタイタン登場。
普通に殴り始めると、剣士さんもタイタンに殴りかかってきます。
えーっと、タイタンって横殴りOKなんですかね?
人の少ない時間帯にしかタイタンに行かないのでタイタン部屋でのローカルルールとか全然知らないんで、そのまま共闘。
結果、ルビー2個出ました。
剣士さん達のPTと1個ずつ分配してエリムに帰還。

その後はお約束?のブンブンで遊んできました。
明日は「そろそろ名声上げなきゃ…」と(・◇・)アヤヤーが言ってたのでクレメンツで上級依頼所品集めでもする予定です^^
[PR]
by kashell1979 | 2004-09-30 01:34 | プレイ日誌
<< 9/30 精錬の神様は存在する? 9/28 タイタン部屋で初会話 >>