9/26 番外編
b0021768_1782890.jpg某知人のリクエストでバカピヨ君との対談をお届けしようかと思います。

b0021768_177763.jpgバカでごめんなしゃい

b0021768_1772267.jpgほんとね、進化した時に「なんで防御しか補正つかねぇんだよ、バカ!」って思ったのは内緒ね。

b0021768_1773197.jpgご主人様に似ただけでしゅよ、へへへ。

b0021768_17134917.jpgまぁ、ルビー在庫ないのにバットマンにダイヤ突っ込むくらいだしねぇ…

b0021768_17103760.jpg昨日の事、すっかり忘れて今日もやっちゃいましゅたね~

b0021768_17122359.jpgLv上がってミミーが一発で+6になったから、精錬の神s(ry

b0021768_17144830.jpgダラハまで+3に落ちたらどうするつもりでしゅか?

b0021768_1716096.jpgルビー購入資金のためにバカピヨを売r(ry

b0021768_17164492.jpg Σ(゚д゚lll)ガーン

b0021768_1721371.jpgまぁ、愛着もあるし、売ったりしないけどねぇ

b0021768_1722495.jpg結局、ダラハはどうなったんでしゅか?

b0021768_17233159.jpgん?アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

b0021768_1723556.jpg

b0021768_17252854.jpg+3に落ちた時用のルビー、2個しか用意してないんでしゅか…

b0021768_17265418.jpg2個しか用意"してない"んじゃなく、2個しか用意"出来なかった"が正しいです。

b0021768_1728999.jpgご主人様、"準備万端"って言葉を知ってましゅか?

b0021768_17285345.jpgあなたのご主人なんだから知るわけがn(ry

b0021768_17292134.jpg(-"-;)

b0021768_17305190.jpgまぁまぁ、+7になったんだし、いいじゃん♪

b0021768_17365537.jpgフラン+7以来、2回目の+7成功おめでとうでしゅ

b0021768_17412296.jpgありり^^ そろそろ長くなってきたから、今日の対談はここまでかな。

b0021768_17415565.jpgまたブログに呼んでくだしゃい^^

b0021768_17424968.jpgではでは~(・ω・)ノシ

b0021768_17431086.jpgであであー(。・_・。)ノシ
[PR]
by kashell1979 | 2004-09-26 17:43 | プレイ日誌
<< 9/26 ソロ撃破(`・ω・´)b 9/25 o(- ̄*o))))... >>