人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/16 ペット育成
なにやらペット育成期間突入らしく、騎士が育成途中だったコウモリ卵を謬に移動させて覚醒させる事にしました。
+6なのに堕落魂で2%ちょい上がるという素晴らしさ。
IN時間そのものは短いけれどさくさく%が上がってくれます( `・ω・´)
従来のバル装備時に比べたら火力が激しく落ちるため、先日作ったばかりの木オーラを振り回してアメマ狩り。
3/16 ペット育成_b0021768_4143497.jpg


みんながLv上げのためにアメマを狩っていただろうLv帯の頃は、水ファルコンしか所持していなかったため、アメマを飛ばしてカニ三昧だったこともありアメマを集中して狩るのは今回が初めてだったり。
コウモリ卵が無事ブタ子になったらアメマ産アンモナイトでニワトリ女皇狙いでピヨ玉でも育ててみようかな。と思ってます、ハイ。



3/16 ペット育成_b0021768_422096.jpg


左の♀騎士があたしだと思った方、残念!
右の♂聖職者があたしでつよ( `・ω・´)
by kashell1979 | 2005-03-17 04:23
<< 4/24 誘導(ぇ 3/14 久々のLvUP >>