人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/13 たまにはINしてるんですよ、一応。
リアル都合の関係で週末と平日夜はIN出来ませんが(INしてても放置だと思って下さい)
たまにINしてたりするんですよ。
猫ミミ・猫パンチが釣れるという事で魔法士君で釣りしてますが、さっぱり釣れませんorz
お魚も貯まってきたので、久々に謬起動で狩りに出かける事に。
ダイヤ精錬失敗で闇と金オーラが+3になってしまったため、光オーラでウマい狩場を彷徨う事に。
まずは近場で墓地のマッチョの所へ。
3/13 たまにはINしてるんですよ、一応。_b0021768_20451645.jpg


マリ翼装備してても痛すぎorz
3匹に囲まれアボンしたので、無難にお肉狩りに変更。
3/13 たまにはINしてるんですよ、一応。_b0021768_20462895.jpg


チェーン100個程度貯まるまでにルビ3個にダイヤ2個で( ゚Д゚)ウマー
ドロップしたルビは+4のままだったアート靴を+6にするために消化しましたとさ。
闇オーラ精錬しときゃよかった...( = =) トオイメ

まぁ、あれですよ。
アレフD最奥でお肉狩りしてたら、いつか現れるわけですよ。



3/13 たまにはINしてるんですよ、一応。_b0021768_20511648.jpg


レイ様ご登場。

ダーツの残数もそこそこあるし、久々にソロでレイ様に挑戦。
んでもしばらくやってないとダメですね…
引っ張る場所が甘かったらしく、お肉3匹に絡まれ脆き体&果てる体力コンボで(-∧-;) ナムナム
by kashell1979 | 2005-03-13 20:58 | プレイ日誌
<< 3/14 久々のLvUP 2/23 何となく… >>