1/10 今年のアイツは何かが違うっ!?
早朝にクルドPTDを卒業した津浪タンとケンサイ狩りへ。
b0021768_23133145.jpg


津浪タンのインパクトにクリが乗らなくて倒し損ねたケンサイにメガをぶち込んでトドメを刺す連携プレーでサクサク狩り。

そろそろソーラを卒業しようと鍛冶士君が育てかけていた赤ピヨを拝借し、賢いピヨへ。
b0021768_23171630.jpg


賢いピヨ&ゴスロ装備になったのでブンブン広場まで出張。
先日、騎士に金石というプレゼントをくれたブンブン。
魔法士君との宝石ドロップの相性はどんなもんかな?としばし狩る事に。
僧侶サンから「ご飯後、INしますね」ってメッセが来た直後に



b0021768_23243821.jpg


(;Д)    ゚ ゚

去年、謬で散々ブンブン狩りした時には一切くれなかった属性石。
年が明けてからまだ10日しか経ってないのに2個目GETです(`・ω・´)b
今年のブンブンは何かが違う…かも?

その後は僧侶サン、(・◇・)アヤヤーがINして久々のギルド狩り。
借りてたフランGを返し、未精錬フランしか所持していない騎士の代わりに魔法士君で参加。

「謬は属性石出しすぎ。謬は不幸じゃなきゃダメなんだ。」とある意味失礼な事(笑)を言いながら(・◇・)アヤヤーも「属性出す!」と気合を入れてブンブン狩り。
b0021768_23321481.jpg


のんびり寝狩りしながら各自適当にブンブンを殴る。
あたしと僧侶サンが1個ずつルビーを出したのに対し、(・◇・)アヤヤーは宝石ドロップなし…
途中でいじけモード発動で「;;」を連発させる(・◇・)アヤヤー。
解散時に僧侶サンにルビー貢いでもらってましたw
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-10 23:34 | プレイ日誌
<< 1/13 浮気中でございます。 1/9 最近は… >>