1/6 ヴェル君の新年初仕事。
昨日付ブログのれなタンのコメント返信にも書いてあるとおり、光と闇オーラどちらもダイヤ精錬失敗で(´・ω・`)な謬の中の人です。
当然戻しルビなんざ用意してるわけもなく…
人がいないのをいい事に金オーラ振りまわしてソーラ畑で害虫駆除するもルビー出ずorz

狩りで出ないなら釣り上げればいいじゃないbyマr(ry

って事で今日はぼーっと釣りしてました。
んで、釣り中にまたまたぴったりオークの話になって。
へちゅさんから「落札した!」とのめでたい報告が。
こりゃーあたしもいっちょやってみますか。ってな訳で商品チェック。
色々検討した結果、僧侶君に金アレ(OP問わず)、鍛冶士君にドライバーSP型、剣士にツルハシCT型(SP型は落札済みでした)、必要ないっちゃ必要ないけど金石出してくれた騎士へのプレゼントに幽霊剣HIT型(これもSP型は落札済みでした)を狙おうと。

ぇ?欲張りすぎ?
まぁ、結果は後日(ぉぃ


そして今日は年明け後、まったくお仕事をしていない鍛冶士・ヴェルスパー君に派遣の仕事が入りました。
依頼主はへちゅまさん宅次男の鍛冶士・くるみタン。
依頼内容は不要になった金フンアレ+6[火]から出来る限りの宝石を取り出せ。との事。
久々のお仕事に気合が入るヴェル君。

いざ、メルティング!

b0021768_2263937.jpg


豪快に真っ二つに折り、鍋に放り込んで宝石が浮き上がるのを待つ!





あまりにもビックリしたのでSS取り忘れましたが、抽出した宝石の数、


何とっ!

0個ってどういう事!?orz

新年早々、大失敗をやらかしてくれた鍛冶士君。
これに懲りずにまた依頼して下さいorz
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-06 22:13 | プレイ日誌
<< 1/9 最近は… 1/5 ナマズめ… >>