1/3 死森、意外とウマかった。
新年のご挨拶兼、年明けちゃったけどお歳暮に~。とpinkyさんへアイテムをお届けに。
そのままラビライダーで早朝ドライブへ。
b0021768_7575978.jpg


ヤミ様と2戦して
新春ルビー争奪サイコロ大会!

先攻はpinkyさん。
いきなり5を出し「これは決まったか?」と思われたが、後攻のあたしがサイコロ運のよさをここでも見せつけ出した目は6。
なんというか、空気嫁よ、あたし。って感じで申し訳ない^^;

その後、ソロで死せる森に行ってみました。
光オーラがあるのでターゲットはアビウス。
まぁ、命中314しかないので必中しないんですけどね...( = =) トオイメ
ダーツ1000本ほど投げた辺りで死んじゃったんですが、ルビー2個出てホクホク(´▽`)
「死森( ゚Д゚)ウマー」とたちゅさんにささを送り「一緒にいかない?」と誘ってみる事に。
b0021768_865932.jpg


宝石ウマい。と言っても最初はあまり信じてなかったたちゅさん。
10匹程度狩った頃にカキーン!とルビーが出てすっかりご機嫌な二人。
その後もルビーが出てリロ後の初死森はウマウマ(´▽`)で終了。
[PR]
by kashell1979 | 2005-01-03 23:56 | プレイ日誌
<< 1/4 お年玉 1/1 新年早々行ってきちゃい... >>