12/24 世間はメリークリスマス
カップルな方々は朝までデートを楽しむであろうクリスマスイブですね。
一人身のあたしは友達とどんちゃんでしたよ。

毎年の恒例行事ですYO!orz

どんちゃんして日付も変わろうかって頃にシールにIN。
今日は真っ先にオーム前偵察。
叩いてるPTがいたのでまったり待つ事に。
無事開通したので中に入ろうとしたら恒例のクライアント落ち。
急いでログインするもオーム様が復活してるじゃありませんか…




b0021768_5374863.jpg


自力で開通させりゃいいんだろ、こんちくしょー!

後からいらっしゃった魔法士さんにクラウン使用の了承を得て、白タンがダーツ補給係りをしてくれて。
白タンが2度目の補給に行ってくれてる間に無事開通。
時間にして1時間程度かかりました…orz
もう二度とオームソロなんかしねぇぞ(;´Д`)

んでもってドロップは太陽胴のみ…
しかも十字森にコマンドワープ&ラビライダーで爆走してくれた白タンが戻る前に再びオーム復活。
1分程度で復活って、ありえんからorz
結局今日はギア狩れずじまい。

ドロップされた太陽胴、ウィルさんにいるかどうか聞いてみたところ、鑑定後のオプション次第では欲しいとの事。
でも103胴はNPC鑑定不可だし、鑑定できる鍛冶士さんの知り合いいないし。って事でウィルさんのお知り合い鍛冶士さんがINした時にお願いして下さるとの事。
そんなわけでウィルさんのところへお届け~。
b0021768_5542855.jpg


ウィルさんと同じギルドのレイティスさんも交えてお喋り。
気が付けば5時過ぎてるじゃん(;´Д`)って事で解散しました。
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-25 06:01 | プレイ日誌
<< 12/26 レッドソイル探検隊 12/23 遠足気分で。 >>