12/21リロード後
意外にも(失礼)時間通りにメンテが終わり、ついに新seal開幕!
んで、酒場にリセット薬が売られているというので、早速酒場へ。
たった2セゲルで買えましたよ(`・ω・´)b




b0021768_17516.jpg


謬、バランス芸人に転向しました(`・ω・´)b

これでお着替えの幅が広がる(´▽`)
赤ずきんも可愛いとは思うんですが、個人的にピノキオが好きかなぁ。

んで、色々と変わったみたいだし、筋力寄りと知能寄り、どっちがいいのかソーラで実験。

b0021768_11110100.jpg


余りステ筋力振りでこんな感じ。

b0021768_1113220.jpg


続いて、余りステ知能振りでこんな感じ。

ハイ、筋力G芸人から知能寄りバランス芸人に変貌しました。
ルビー在庫の関係でアート全身+6装備出来るLvですが、全身+4で止まってます。
オーラ+5から+6への精錬でルビ8個使ったのが痛いorz

その後はSxLのメンバーとクッキーラビ見学に行ったり。
しばらくすると僧侶サンと(・◇・)アヤヤーがINしたので、PL兼ねてカニでも行こうかなー。と思ったんですが…
翼を追い求めてガツガツ狩ってたせいか、(・◇・)アヤヤーリーダーでも遠征隊が組めないという事態にorz
仕方がないので、僧侶サンの依頼所品集めにクールボーイへ。
あたしは当然、PT外での壁役ですがw
b0021768_1194827.jpg


釣りでもサンタ帽が釣れるらしいので、これから寝放置釣りついでにギルドで誰が一番サンタ帽を釣り上げるか大会開催してきます(・ω・)ノシ
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-22 01:23 | プレイ日誌
<< 12/22 クッキー日和 12/21 メンテまで >>