12/16 今日は画像なしです、ハイ。
バルキリーを謬返却して、コウモリ卵育成を開始した騎士。
さすがにコウモリ卵でコイン部屋はキツいんで、o(・∀・)oブンブンを1セット。
騎士では初めてo(・∀・)oブンブンからルビー貰えました。
その後はたちゅさんとペット育成をしながらぴったりオークションの話。
5桁って事は100k未満で10次武器が手に入るかも!?って事で盛り上がる二人。
白石突っ込むオーラを購入予定だったし、こりゃいっちょやってみますか。

まずは交換に出せばオーラ+αが狙える東方に入札開始。
入札履歴を確認しながら「これだっ!」と思える金額を入札。

当たらねええええええ!

入札制限回数の30回入札するも見事に散りましたorz
こんなもん当たるわけねぇ。と半ばやけくそでオーラに入札開始。




ごめんなさい、1鯖のオーラ落札したの…


あたしですっ!

いや、まさか当たるとは思いませんでした、ハイ。
いつ配布されるのかなぁo(^^o)(o^^)oワクワク
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-17 00:06 | プレイ日誌
<< 12/17 油断禁物 12/15 ちょっぴり浮気中 >>