12/15 ちょっぴり浮気中
今日は朝一で十字森へ。
今までマリ姉は「痛い」という理由で敬遠してたけど昨日の事もありマリ姉をザクザク狩ってみました。
2日連続でレアなんか出ないわな(´・ω・`)
その後は朝ごはんを食べて再びINしようとするもログイン障害が出てIN出来ない。
仕方がないので、たちゅ(へちゅま)さんとパンヤをやってきました。

お互いルーキーなんで成績は聞かないで下さいorz
二人でSepia Windというコースで練習開始。
b0021768_21193067.jpg


画面真っ白で何も見えない?
じゃ、カメラを引いてみますか。
b0021768_21202595.jpg


引いても真っ白ですな…w
トマホークって技なんですが、あたしは5回に1回程度しか成功しませんorz

ちなみにFairwayで成功するとこんな感じ↓
b0021768_2123471.jpg


夕方以降、あたしがシールにINしてない場合はぱにゃってる可能性大です。
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-15 21:26 | プレイ日誌
<< 12/16 今日は画像なしです... 12/14 マリエルお姉様は素... >>