人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/6 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日もいつものメンバー(白タン、たちゅさん)で狩りですよ!(`・ω・´)b
今日は無理せずウッド狩り。
12/6 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _b0021768_159199.jpg


途中で木にめり込んで遊んでみたり。
狩って狩って狩りまくって、白タンが就寝落ち。
まもなくしてたちゅさんも就寝落ち。
夜の11時を回ってるというのに、ペット育成最終日って事もあって(・◇・)アヤヤーがIN。
久々に(・◇・)アヤヤーと遊びたかったけど後10%ほどで謬のLvが上がるって事で、ギルチャでお喋りする事に。

カニをひたすら狩ってLvUP!
12/6 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _b0021768_223626.jpg




12/6 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _b0021768_231625.jpg


オーラナイフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

木石はあるけど今のLvだとアメマくらいだよねぇ…
マミーやゴークなんざいつ狩れるんだか。って感じだし。
かと言って何本もオーラを買えるほどフトコロに余裕ないし…orz
闇石Getできるまで無属性で頑張ってみます(`・ω・´)b
by kashell1979 | 2004-12-07 02:06 | プレイ日誌
<< 12/7 もうこんな時期か… 12/5 連日オーム >>