12/4 自給自足は命がけ
ペット育成キャンペーンも終盤に差し掛かり、事前に集めておいたエサもそろそろなくなる時期。
今日も白タン、たちゅさんとどこに行こうか相談をしていたら、白タンが墓地未経験だというので「行こう!」って事に。
無茶だと思えるような場所でもノリで行っちゃうのがこのPTのいいところ。
逆に無茶狩りが災いして赤字続きという悪い点もありますがorz
墓地内に入ってすぐの直線はひたすらダッシュ。
墓地1階の東部地域で適当にウロウロしながら狩る事に。
b0021768_1342332.jpg


細い通路の先にグランドマミーを発見し、見学しようと近づいたら影から狼登場。
その狼に気を取られてる隙に反対の影から狼がたちゅんさんに渾身のパンチ!
不意打ちを食らい、たちゅさん死亡orz
b0021768_1365755.jpg


その後はなるべく狭い道には行かず狩りをしていたら「ギア欲しいね」という話しに。
さすがに3人でオーム開通は無理でしょ。なんて話してるとココ人からささやきが。
「これからωやるけど、一緒にどうですか?」




急いで準備をしてオームに向かう3人。
さすがに足元支援は危険すぎる。って事でたちゅさんには台座外で待機して貰う事に。
回復は各自で行い、プロテが切れる前に上掛けをしてもらうためにたちゅんさんの元へ行く。って事で戦闘開始!
あたしと白タンも含め7人くらいでタコ殴り。
b0021768_1445810.jpg


オームが動けないのをいいことに射程ギリで尚且つ背面方向から攻撃をして、なるべく範囲攻撃を食らわないようにちまちまダーツを投げる卑怯な芸人が一人。
ダーツ1000本ほど投げて無事開通。
卑怯作戦のお陰で使用ウルポ40本という素晴らしさw

白タン&たちゅさんは初のギア部屋です(`・ω・´)b
たちゅさんがメインクエを進めていないのでネザ部屋には入れない。って事で大部屋の隅の方で細々とギア狩り開始。
b0021768_1513229.jpg


ギアのPOP速度は比較的早いので2匹程度をPOP狩り。
運悪く奥の方にPOPをしてしまい、ゆっくり近づいてみると、攻撃をして来ない。
ノンアクティブなら安全ね。って事で1匹釣ろうと攻撃を仕掛けた途端

4匹同時にタゲってきやがったんですがっ!

b0021768_155325.jpg


4匹にタゲられると当然こうなるわな…

ギアを自給自足するのはまだ早いみたいです(´・ω・`)
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-05 01:57 | プレイ日誌
<< 12/5 連日オーム 12/3 レイクエ本番! >>