12/3 レイクエ本番!
残り20%ほどでLv100になるってことで、たちゅさん・白タンとカニ狩りへ
b0021768_222799.jpg


あと5%ほどで上がる。って時にダーツが切れてしまい、急遽コンボ狩りする事にw
無事Lvも上がり、イチコさんがINしたらレイ様に行こう。って事で一時解散。

イチコさんがINして召集をかけるも白タンの反応がない。
たちゅさんがメッセを起動させ、白タンを呼ぼうとしたらしいけどお昼寝中だったらしい…

仕方がないので3人で行こうという事に。




b0021768_2271615.jpg


またまた芸人一人に対し僧侶二人という過保護PT。
レイ様沸き場には一人の騎士さんがいらっしゃったけどクエストである事を伝えると、快く次に沸くレイ様を譲ってくださいました^^

今回は殴り職があたし一人って事もあってレイ様が沸くまで入念に作戦会議。
んで、あたしってばいい事思いついたんです。
芸人って、遠距離攻撃できるじゃないですか?
だから射程ギリからレイ様を攻撃し、更にプロテの射程ギリまで僧侶さんが下がって支援すれば、僧侶さんはレイ様の範囲攻撃を受けずに済むんじゃないのか、と。

て事で後ろの筋肉を一旦、遠くへ隔離しレイ様が沸いたらあたしが釣りに行ってクエストスタート!
b0021768_2325927.jpg


射程ギリの位置から攻撃開始。

b0021768_2333320.jpg


更にプロテの射程ギリまで下がって支援する僧侶さん2名。
あたしの予想通り、僧侶さんはレイ様の攻撃を一切受けず。
正確にはたちゅさんは攻撃受けてなかったけど、イチコさんは攻撃食らってました^^;

あたしってば頭いいぜぇ!ふはははは!

が、しかし!
僧侶さん二人という超過保護PTにも関わらず、果てる体力→レイ様渾身のクリティカルパンチ×2というコンボであっさり逝くアホなあたし。
しかも2回も逝きました!orz

果てる体力を食らうたびに逝くようじゃ、レイ様倒せるのか?と不安になった時、丁度いいタイミングでココの人登場。
有無をも言わせず強制拉致(コラ
b0021768_2404366.jpg


レイ様のパンチタゲが分散されるようになり、その後は死亡する事なくレイ様撃破!

手伝ってくれたみんな、ありがとうございました^^
[PR]
by kashell1979 | 2004-12-04 02:43 | プレイ日誌
<< 12/4 自給自足は命がけ 12/2 レイクエ予行練習 >>