人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/29 祝500日
昼過ぎに僧侶君でINして、ペット育成をしながらギルチャでお喋り。
どういう話の流れだったかは忘れたけど、死の森の行き方わからんねー。っていう話になって。
んじゃ、行ってみよう。とたちゅさんとエリム西銀行前にいたイチコさんを拉致。
11/29 祝500日_b0021768_772921.jpg


芸人一人に対し僧侶2人という超過保護PTでLet's 死の森。

……
属性合わせても凄くしんどいんですが(;´Д`)

アビウス、黒木、カボを1匹ずつ狩って「帰ろう。」って事に。

その後、のんびりしてたら僧侶サンと(・◇・)アヤヤーがIN。
相変わらずPCの調子が最悪らしく落ちまくる僧侶サン。
今日も狩りせず釣り大会。

あまりにも眠かったため22時頃就寝したら、3時頃に目覚めました(;´Д`)
釣り放置の僧侶君のカップル日数を確認したら496日。
まもなくバラが貰えるという事で適当にブラブラしてたら寝放置せひたん発見。
11/29 祝500日_b0021768_7303772.jpg


こっそり近づいて…
睡眠スキルをポチっとな
11/29 祝500日_b0021768_7362041.jpg


ぐはっ!恥ずかしっ!

あまりにも恥ずかしかったため、僧侶君のラブラブベンチは1秒足らずで終了。
しばらくして無事500日達成(`・ω・´)b

バラもゲットした事だし、バルげっとで放置されていたツバサ卵の育成再開。
火力が落ちたので久々にたかこに会いに行く事に。
11/29 祝500日_b0021768_742568.jpg


一緒に月が昇るのを眺めてみました。

たかこが思うように動いてくれず、このSS撮るのに10分かかった(;´Д`)
by kashell1979 | 2004-11-30 07:45 | プレイ日誌
<< 11/30 素直な子供は可愛いね(何 11/28 たまにはのんびり。 >>