11/28 たまにはのんびり。
週末に狩りをするのは苦手です、ハイ。
週末はどこの狩場も混んでるじゃないですか?
そんな時はなるべく隅の方で細々と狩ってタゲが被らないように気をつけてます。
今日も狩場へ行くと騎士さんの姿が見えたため、隅っこの方で細々狩り始めたわけですよ。
2人で狩ると丁度いい程度の沸きかなぁ。と思って狩ってたらですね…
あたしが狩ってる真横までトレインしてきてクロスぶっ放してくれました(;´Д`)
あたしが叩いてるバイルにもクロス当たってるっちゅーねんorz

狩場に着いて早々、上記の事があったため人のいない狩場に行こう。と
b0021768_2262270.jpg


未来のクレメンツ鉱山は人いなくていいね(´▽`)
ウサ耳装備で3割ほど避けてくれて、堕落魂とかの高額収集品を出してくれるのでペットのエサ集めには最適(`・ω・´)b

その後、(・◇・)アヤヤーと僧侶サンがINしたけれど、僧侶サンのPCの調子がイマイチ。って事で狩りせずにまったりする事に。
ギルメン総出で釣り大会開催!
b0021768_2325252.jpg


僧侶サン、風の気持ち70個程度消費でルビー2個げっつ。
その運をあたしにも分けて…orz
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-29 02:34 | プレイ日誌
<< 11/29 祝500日 11/26 暴走するのは仕様です? >>