11/24 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
PCも無事直り、1ヶ月振りに僧侶サンがINしました(`・ω・´)b
早速、3人で狩りに行く事に。
今日は依頼所品の骨集めも兼ねてクレメンツ鉱山へ。
b0021768_1245495.jpg


早速いちゃついてやがるよ...( = =) トオイメ

b0021768_125571.jpg


ヤミ様降臨を遠くから待つ3人。

b0021768_127622.jpg


人にお尻を向けてヤミ様降臨!

このメンツでヤミ様に喧嘩を売っても返り討ちにあうだけなので、その場を離れ(・◇・)アヤヤーのタイタンクエのお手伝いをする事に。
すっかりSS撮り忘れてしまいましたが。
タイタンの沸き待ち中に1人の騎士さんがいらっしゃって、「一緒にいいですかー」と。
クエストなのでトドメを刺さなきゃいけないけどあたしは謬で参加なので、高確率でトドメをさせるだろう。って事でタコ殴りする事に。
無事トドメもさせて(・◇・)アヤヤーのタイタンクエは無事終了。
その時にタイタンから出たダイヤは騎士さんのご好意で頂きました^^

その後は僧侶サンがあと20%ほどでLvが上がる、というので謬でPL開始。
b0021768_1343061.jpg


ウッドを狩って狩って狩りまくって…何も出さねええええええ!

それでも無事Lvアップし帰る前にオーム見学。
二人ともオームを見るのは初めてなので大きさにビックリしてました。
Lvアップに伴い、僧侶サンは慈悲装備コンプです。
b0021768_13775.jpg

[PR]
by kashell1979 | 2004-11-25 01:38 | プレイ日誌
<< 11/25 SSがないのは仕様です。 11/23 早起きは三文以上の得? >>