11/18 お手伝い~
昨日のブログ更新後、なかなか寝付けず深夜で狩場に人が少ないだろうという事で闇石求めてTNT狩り。
ニトログリセリン50個貯まった頃に飽きt(ry

グラシス上流に場所を移しのんびりツバサ卵育成。
へちゅさんもウッド帰りでペット育成してたので、ペット育成ついでにヤミ様に行こうという事に。
30分ほど待ってヤミ様登場。
b0021768_0355187.jpg


ケチなヤミ様は何もくれませんでした(´・ω・`)

たっぷり寝てお仕事を少しして、夕飯の支度も終わらせてから再びシールにIN。
白タンがメインクエを進めたい。と言うので、ハマリエル戦のお手伝いに行ってきました。
ある程度手順を説明して、白タンが315年レイウークでビビとトリスタンのカクカクシカジカの話を聞いてる間、一足先にハマリエル部屋に入ってハガリエル隔離開始。

今回はソロではないので、きちんとハガリエルを隔離する必要があり(白タンは剣士なので死んだ振り使えないしね)、全ての部屋のハガリエルを最初の部屋の凹んだ部分にキッチリ隔離。

ソラ凸被ってても隔離完了までに3回逝きましたが何か?(;´Д`)
b0021768_0474763.jpg


ハガリエルは全て最初の部屋に隔離されてるため、余裕を持ってハマリエルと戦えましたよ~。
無事、白タンはビナフげっつ&名声が卓越したになりました^^
[PR]
by kashell1979 | 2004-11-19 00:51 | プレイ日誌
<< 11/20 PT三昧 11/17 SSがないのは仕様... >>